ご報告(゚∀゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告(゚∀゚)☆彡


巣から基地に

お引っ越しして

早くも
セミの命
(一週間)

遅くなりましたけど

近所の神社へ
引っ越してきましたよ♪

ご報告(゚∀゚)



世田谷区内の
某神社にて☆彡



お稲荷さんにも
ご報告したなり。

よしo(^▽^)o

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿