きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡


新年最初の

下からティコチャン

※一部のティコチャンマニアの間で
 大好評の!?



撮ろうと・・・




・・・したら




ズン(笑)


ズンズン(笑)




ズーーーーン(笑)




かまってちゃんな
ティコチャンなのでつ
(o・e・)

んで

皆さんっ

こんにち羽っ
(*´∀`)

新しい基地に
神棚をおこうと思います

賃貸だから
壁に穴はあけられん・・・

だけど

おきたい・・・

悩みちう(・・;)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます(^^)/

頂いたコメントは
後日お返しいたしますね♪

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿