きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
新年最初の
下からティコチャン
※一部のティコチャンマニアの間で
大好評の!?
を
撮ろうと・・・
・・・したら
ズン(笑)
ズンズン(笑)
ズーーーーン(笑)
かまってちゃんな
ティコチャンなのでつ
(o・e・)
んで
皆さんっ
こんにち羽っ
(*´∀`)
新しい基地に
神棚をおこうと思います
賃貸だから
壁に穴はあけられん・・・
だけど
おきたい・・・
悩みちう(・・;)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございます(^^)/
頂いたコメントは
後日お返しいたしますね♪
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

