怪盗エルマー(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

怪盗エルマー(笑)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*´Д`*)

昨日

深夜に

バリテーブルを
頂戴しに
ロータスかふぇへ
忍び足で・・・



ボスから

バリテーブルいただきました
(●´∀`●)

新居に置くよ
o(^▽^)o

原付に乗せて
3往復もしました
(・・;)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

いないいないティコチャンの
顔・・・(笑)
なかなか悪い顔でしょ(笑)
んで
『おむぶでつ』の件
ありがとうございます
(*´∀`)
思い出せました!
んで
ティコチャンの足(笑)
犬のお手みたいに
仕込みたいな♪

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

わあああああい
(≧Д≦)
生誕18再
おめでとうございます
o(^▽^)o
時がたつのは
ほんと早いですね~♪
また
ちょっぴりと大人になったんですね~♪
ブログを通じて
親しくしてると
エルマッ仔さんの
成長が
親戚のおじさんくらいに
嬉しくて
しみじみしちゃいますね♪
お誕生日おめでとうございます
m(__)m

んで

にょ如さん へ☆彡

新しいティコチャン動画も
撮らなければでつ(^^)/
最近
可愛いのが
まだ遊び足りないのか
籠にかけてある
布の隙間から
こっちを覗いてくる仕草(笑)でつ
今度は
それスクープいたしやす
(゚∀゚ゞ)

んで

てにすぶエルマ・・・さん へ☆彡

あははひ(笑)
おむぶでつ使ってくれて
ありがとうございます(^^)/
んで
独演会したら
是非とも
遊びに来て下さいね♪
握手もしましょ~ね♪
ふぁいo(^▽^)o

んで

きのこエルマ・・・さん へ☆彡

いえいえ
こちらこそ
コメントして頂いて
いつも感謝でつ(≧Д≦)
とっても良い仲なのですね
(●´∀`●)(●´∀`●)

んで

Blue☆さん へ☆彡

それはそれは
も~インコのクチバシの
役にたたなさったら(笑)
も~(笑)です・・・
肩に乗って
耳タブを
甘噛みしてきます(笑)
気がぬけます・・・

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(*´∀`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿