怪盗エルマー(笑)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(*´Д`*)
昨日
深夜に
バリテーブルを
頂戴しに
ロータスかふぇへ
忍び足で・・・
ボスから
バリテーブルいただきました
(●´∀`●)
新居に置くよ
o(^▽^)o
原付に乗せて
3往復もしました
(・・;)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
いないいないティコチャンの
顔・・・(笑)
なかなか悪い顔でしょ(笑)
んで
『おむぶでつ』の件
ありがとうございます
(*´∀`)
思い出せました!
んで
ティコチャンの足(笑)
犬のお手みたいに
仕込みたいな♪
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
わあああああい
(≧Д≦)
生誕18再
おめでとうございます
o(^▽^)o
時がたつのは
ほんと早いですね~♪
また
ちょっぴりと大人になったんですね~♪
ブログを通じて
親しくしてると
エルマッ仔さんの
成長が
親戚のおじさんくらいに
嬉しくて
しみじみしちゃいますね♪
お誕生日おめでとうございます
m(__)m
んで
にょ如さん へ☆彡
新しいティコチャン動画も
撮らなければでつ(^^)/
最近
可愛いのが
まだ遊び足りないのか
籠にかけてある
布の隙間から
こっちを覗いてくる仕草(笑)でつ
今度は
それスクープいたしやす
(゚∀゚ゞ)
んで
てにすぶエルマ・・・さん へ☆彡
あははひ(笑)
おむぶでつ使ってくれて
ありがとうございます(^^)/
んで
独演会したら
是非とも
遊びに来て下さいね♪
握手もしましょ~ね♪
ふぁいo(^▽^)o
んで
きのこエルマ・・・さん へ☆彡
いえいえ
こちらこそ
コメントして頂いて
いつも感謝でつ(≧Д≦)
とっても良い仲なのですね
(●´∀`●)(●´∀`●)
んで
Blue☆さん へ☆彡
それはそれは
も~インコのクチバシの
役にたたなさったら(笑)
も~(笑)です・・・
肩に乗って
耳タブを
甘噛みしてきます(笑)
気がぬけます・・・
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(*´∀`)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
