きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)さん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)さん☆彡


皆さんっ

こんにち羽っ
(o・e・)



おひさしぶりの
ティコチャンでつ
(≧e≦)

新居に引っ越してから
ドタバタの毎日で
ゆっくりとする間もなく
いちいち
物をどかしたり
いちいち
片付けをしております


写真は

僕の作業を
邪魔する
ティコチャン・・・

いちいち
手がとまりゅ・・・・(ノД`)

んで

フッフッー♪な


・・・ティコチャン
(ノД`)

足元で

邪魔・・・(笑)

でも

家具を結束バンドで
結ぶときは
ティコチャン
手を
いや
クチバシをかしてくれて
結束バンドを
突っついて手伝ってくれてます


が(ノД`)

つっつきすぎて
ティコチャン
興奮して
餌を吐き散らかします(笑)

そんなところが
小憎らしくて
かーいーのだけども
(*´∀`)

んで

リアジェットさん へ☆彡

バイク
めちゃくちゃ気にいっております♪
なにも用がなくても
バイクで
新居の周りを
グルグルしてます(笑)
事故だけは
気をつけます!
相手も巻き込む事故だけは
絶対にです!
初心安全を心掛けます!
んで
行動範囲が広がります♪
潮の香りも嗅ぎにいけます
(゚∀゚ゞ)
流山も雪すごかったのですね!
こっちも
メタメタに降り積もりました!
はいo(^▽^)o
落ち着いたら景色アップいたします

んで

Blue☆さん へ☆彡

イエローいいでそ(゚∀゚)
んで
キングオブチワワ顔(笑)ときいて
ますます
お会いしたくなりました
o(^▽^)o
んで
東京は雪積もると
もう全てが麻痺しちゃいます・・・
ティコチャンは
元気です(^^)/

んで

にょ如さん へ☆彡

いやーん(≧Д≦)
照れます照れます
(*´Д`*)
んで
まじっすか!?
長命でパワフル!
嬉しいな~
そうそう!
後日
きちんと
手相の返事
お返しいたしますね♪
んで
服は原色好きでつ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

はーい(●´∀`●)
一緒に
がむばりましょう~
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
んで
原付で走るの楽しいです♪
はい!
緊張感を忘れず
運転いたします!
んで
角度によって
まだ
お尻が痛い痛い
コメント返し隊でつ(笑)
んで
原付バイクのカラーに
一目惚れ♪

んで

きのこエルマ・・・さん

てにすぶエルマ・・・さん

へ☆彡

ご友人同士だったのですね♪
喧嘩するときも
あるでしょうけど
末永く仲好しでいてください
o(^▽^)oo(^▽^)o
お金で買えないものの
ひとつが
お友達ですもんね♪
んで
『おむぶでつ』の意味・・・
うーん
僕も今じゃ
よくわかりません(笑)
たしか
おばんです

おむぶでつ
になったような気がしゅるる(笑)
んで
ありがとう(≧∇≦*)
僕も大好きです
(゚∀゚ゞ)
んで
ありえないJKの髪型に
似てるんすね(笑)
お茶目キノコヘアー
いいですよね♪
んで
ハンドボール
むちゃくちゃ
走らされます(笑)

んで

さずくさん へ☆彡

色んなとこで寝てみました(笑)
結果!!
毎朝
さずくさんの言うとおりで
目覚めのビックリ感は
なかなかのもんです(笑)
またまだ
ソワソワ感が
おさまりません(笑)

んで

るひいさん へ☆彡

東京の雪
めちゃくちゃ
大変でした・・・
都会の犬は
歌のように
雪でハシャいでませんでして
ぐったりしたチワワを
何度も見かけました(笑)
雪と暮らす
雪国の方って
ほんとに
すげぇ~と思いました!
はい!
引っ越しがむばります

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿