原付の巻っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(゚ω゚)
新居片付けちうに
新しく買った
木目調の
感じが宜しい
つっぱり棒が
つっぱらなくなり
つっぱり棒と
僕の心が折れて
本日は
終了~
ヽ(゚Д゚)ノ
んで
きょうは
昼下がりに
小林ママ&パパさん邸へ
原付を受け取りに行きました
可愛らしい原付じやろ?
イタリアのバイクで
パパさんが
大切に跨がってたもの
これから
僕が大切に
跨がります
が(笑)
なかなか
跨がらしてくれないのな・・・
キーをまわして
はいスタート!!
つー原付じゃなく
こりがになかなかと
曲者で・・・
パパさん&ママさんに
見守られながら
約一時間ほど
みっちり講習(笑)
お陰様で
やっとこさ
跨がしてもらえました土佐
(゚∀゚ゞ)
んで
帰り道
嬉しくて
テンションあがって
運転してたら
凍った路面で
事故りかけました・・・
安全運転で
これから
跨がります
んで
小林ママ&パパさん邸で
僕は
ずっと4匹のチワワに
吠えられっぱなしでした(笑)
特に
ピノキオ君にずっと
吠えられておりました(笑)
てか
チワワって
やっぱり
どえらい可愛いですね
(´¬`)
いつか
飼いたいワンちゃんの
ナンバーワンでつ
(〃▽〃)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございます(^^)/
後日
頂いたコメントは
お返しいたしますね♪
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
