原付の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

原付の巻っ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(゚ω゚)

新居片付けちうに

新しく買った
木目調の
感じが宜しい
つっぱり棒が
つっぱらなくなり
つっぱり棒と
僕の心が折れて
本日は
終了~
ヽ(゚Д゚)ノ

んで

きょうは

昼下がりに

小林ママ&パパさん邸へ

原付を受け取りに行きました



可愛らしい原付じやろ?

イタリアのバイクで
パパさんが
大切に跨がってたもの

これから
僕が大切に
跨がります

が(笑)

なかなか
跨がらしてくれないのな・・・

キーをまわして
はいスタート!!

つー原付じゃなく

こりがになかなかと
曲者で・・・

パパさん&ママさんに
見守られながら
約一時間ほど
みっちり講習(笑)

お陰様で
やっとこさ
跨がしてもらえました土佐
(゚∀゚ゞ)

んで

帰り道

嬉しくて
テンションあがって
運転してたら
凍った路面で
事故りかけました・・・

安全運転で
これから
跨がります

んで

小林ママ&パパさん邸で
僕は
ずっと4匹のチワワに
吠えられっぱなしでした(笑)
特に
ピノキオ君にずっと
吠えられておりました(笑)

てか

チワワって
やっぱり
どえらい可愛いですね
(´¬`)

いつか

飼いたいワンちゃんの
ナンバーワンでつ
(〃▽〃)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます(^^)/

後日
頂いたコメントは
お返しいたしますね♪

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿