お引っ越し無事完了m(__)m☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お引っ越し無事完了m(__)m☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´∀`)

事件・事故もなく
お引っ越し
無事完了
m(__)m




幼稚園のとき

上京したとき

ほいで

今回で

人生で3回目の 
お引っ越しでした土佐

とにもかくにも
みんなと
きゃっきゃっ♪
きゃっきゃっ♪
言うて
楽しいお引っ越しとなりました

ただ

みんなが帰ると
シーンとしてて
凄く寂しいのでつ
°・(ノД`)・°・

三十路にして
孫が帰ったあとの
じいちゃん
ばあちゃんの
気持ちがよくわかりました(笑)

しかし!?

昨日
引っ越ししといて
よかった(^^)/

本日

東京は雪が積もりましたもん

それと

新居・・・

落ち着かないですね

人んちにいるみたいで・・・

ソワソワしますね(笑)

よし

1からじゃなく
0から始めるよ
o(^▽^)o

よし

一刻も早く
居心地のよい新居にするべく
お引っ越しの
後片付けを
チャチャッとするよ
(゚ω゚)

よし
(●´∀`●)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

こんばんわ(゚∀゚)
コメント返し隊でつ(笑)
んで
なかなかの美味でしょ!?
ガリガリくんの
あずき大福(^^)/
んで
ベン・シャーン調べてみたら
おっ!?むかし観て
面白い画だな~と思ってたら
ベン・シャーンの画だったんすね♪
ありがとうございます(^^)/
んで
引っ越し晴れてて
本当によかった(^^)/
今日だったら・・・・
んで
ティコチャン(笑)
憎めないのな
(〃▽〃)

んで

さきさん へ☆彡

お引っ越し
カブりましたね(笑)
楽しいけど
楽ではないですよね~(笑)
お互い
がむばりましょう
(*´∀`)

んで

きのこエルマ・・・さん へ☆彡

お引っ越し
がむばりました
(●´∀`●)
お引っ越しで
ヘトヘト
打ち上げも
つい盛り上がっちゃって
ヘトヘトです(笑)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

人生で3回目の
お引っ越しです
(≧Д≦)
お引っ越しの仕方が
まだまだ
下手くそなんです(笑)
んで
免許っすか♪
リズムよく
大人の階段のぼってますね♪
んで
僕・・・車の運転も
ちょー下手くそなんです(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

そーなんです!!
そーなんです!!
お引っ越しって
新居に運んできた
荷物をこれからどうするかが
お引っ越しの
最大の楽しみであり
面倒くさいとこでもありますよね(笑)
んで
腰マジで
ヤバかったです・・・
情けないですが
女子の方が
重い荷物
バリバリ運んでました(笑)
反省(笑)
僕もジンジャー味わいたい♪
んで
ティコチャンも了解でつ
o(^▽^)o

んで

てにすぶエルマ・・・さん へ☆彡

テニス部ですか!?
僕は
ハンドボール部でした♪
練習が
凄くきつかったです
°・(ノД`)・°・
んで
僕も誉められて伸びるタイプでつ(笑)
お互い
褒め称えあいましょう(笑)

んで

リアジェットさん へ☆彡

年始に体調崩しやすい人は
責任感が強く
仕事が出来る人っぽいですよ♪
何故なら
長い休暇で気がゆるみ
普段引かない風邪をひくみたい
だからです♪
ゆっくり体調ととのえて下さい
(*´∀`)
転落からの引っ越し(笑)
いいんですね♪
やったーo(^▽^)o
引っ越し昨日で
本当によかったです
雪だもの・・・・

んで

F-Genoさん へ☆彡

僕もあの
すっきりとした
甘味が大好きです♪
たしかに
モチモチ感は
欲しちゃいますね
(´¬`)

んで

Blue☆さん へ☆彡

大吉2度ひいて
3回目にひいたのは風邪ですか(笑)
おねいさま
お大事に(*´∀`)です♪
あずきバー美味いですよね♪
んで
おねいさま
空と雲の
清々しいお年賀
ありがとうございました♪
驚きました(笑)
んで
大分に帰ったら
是非とも
お会いいたしましょう♪

んで

にょ如さん へ☆彡

あははーっ(笑)
オトコに媚びる
♂インコ(笑)
おねぇ系なのですね(笑)
んで
もーティコチャン
悪賢い(笑)
んで
いやーん♪
マジで
手相みてくれて
ありがとうございます
o(^▽^)o
手相の件は
後日
お返しいたしますね♪
てか
占い師の素質が
あるんじゃないでしょうか!?
だって
手相みてもらって僕
凄く気持ちが軽くなり
前向きになりました!
ほんのり幸せも感じられましたし♪
いい占い師さんって
当てる占い師さんよりも
占われた方が
占ってもらって
よかった~と
思われる占い師だと思います♪
ありがとうございます
(゚∀゚ゞ)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

今日も1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿