あやまりにいきました(´・ω・`)
皆さんっ
おむぶでつ
(≧Д≦)
例の件で・・・(笑)
おあげさん持って
お稲荷さんとこ
あやまりにいきました
てへへ
すんませんでした~(笑)
つーて
出来るだけ明るく
だって夜の
誰もいない神社
ちょー怖かっただもん
んで
中指をたてた
お稲荷さんとこ行く途中に
コンビニで
おあげさんを買おうと思って
立ち寄ったんだけど
コンビニに
おあげさん無いのな
出るとき
レジの前を通ったら
レジんとこにある
おでん機に
目が止まりまして・・・
厚揚げでもいいかな・・・
と思った僕は馬鹿やろうでして
スーパーに行き
無事
おあげさんを買って
お稲荷さんとこに
謝りに行きました
その帰り道
てか
キツネが
おあげさん食べてるとこ
観たことないな~
と
そもそも
日常で
キツネを
犬や猫並みに
見かけたことなんて
ないな~
と
人間のイメージでしょ!?
キツネが
おあげさん好きなのってさ
昔テレビで観た
野生のキツネは
野生のネズミ食べてたよな~
だったら
おあげさんよりも
ペットショップに行って
餌用のネズミの方が
よかったかしら~
とか思いつつ
家に帰りまして
謝りに行く道中では
昔
中学生んときに
おいた(笑)して
先輩に神社に呼び出されたこと
思いだしました
そんときの
心境がリンクした(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
