あやまりにいきました(´・ω・`) | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

あやまりにいきました(´・ω・`)


皆さんっ

おむぶでつ
(≧Д≦)



例の件で・・・(笑)

おあげさん持って
お稲荷さんとこ
あやまりにいきました

てへへ
すんませんでした~(笑)

つーて

出来るだけ明るく

だって夜の
誰もいない神社
ちょー怖かっただもん

んで

中指をたてた
お稲荷さんとこ行く途中に
コンビニで
おあげさんを買おうと思って
立ち寄ったんだけど
コンビニに
おあげさん無いのな

出るとき
レジの前を通ったら
レジんとこにある
おでん機に
目が止まりまして・・・

厚揚げでもいいかな・・・

と思った僕は馬鹿やろうでして

スーパーに行き
無事
おあげさんを買って
お稲荷さんとこに
謝りに行きました

その帰り道

てか

キツネが
おあげさん食べてるとこ
観たことないな~



そもそも
日常で
キツネを
犬や猫並みに
見かけたことなんて
ないな~



人間のイメージでしょ!?
キツネが
おあげさん好きなのってさ

昔テレビで観た
野生のキツネは
野生のネズミ食べてたよな~

だったら
おあげさんよりも
ペットショップに行って
餌用のネズミの方が
よかったかしら~

とか思いつつ

家に帰りまして

謝りに行く道中では


中学生んときに
おいた(笑)して
先輩に神社に呼び出されたこと
思いだしました

そんときの
心境がリンクした(笑)

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿