宜しくお願いいたしますm(__)m☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

宜しくお願いいたしますm(__)m☆彡


鑑定

宜しくお願いいたします
m(__)m

左手(〃▽〃)



んで

右手(〃▽〃)




皆さんっ

おむぶでつ
(*´∀`)

実は

コメント
くださってる方が
観れるそうなもんで

観てもらいたいな~

と思って
(〃▽〃)

無理にとは言いません

もし

気がむいたら
宜しくお願いいたします
m(__)m

んで

もし

皆さんも

この手相に
ピンときたら
なんか言ってやって
下さいね(笑)

占いって

気持ちが

きゃっきゃっ
きゃっきゃっ



なんか

あがりますよね(笑)


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿