ストレスボール☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ストレスボール☆彡


奇妙なもの
手にとって



握ったった



・・・グロ(笑)

でも

なんか

スーッとした

・・・気がする(笑)


んで

皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)


かなり期待してた
新ネタが
糞スベった・・・(笑)

希望が絶望に
変わりました・・・

新春初スベリ・・・

見上げた青空がくすんでみえた
きょうこのごろ・・・

新年早々
階段からスベり
今度は
舞台でスベり・・・

スベってばかりじゃないか(苦笑)

んで

電話ごしに

きのうのこと
覚えてる・・・?



酒飲みには
毎度毎度
酷な質問です・・・

また
なんか
やらかしちゃったかな・・・・



小刻みに震える僕


キレてたよ・・・神様に


詳しく聞いたところ
新ネタを祈願した神社に出向き
神様にキレはじめた模様・・・(笑)

なんて
バチあたりなことを・・・

諸事情により
これ以上
書けませんが
とにかく
神様にキレてたんだって・・・(笑)

明日
お稲荷さんに
お揚げを持って
謝りに行きます(笑)

でも

ふと思った

キレるのも
お参りの
新しいジャンルなのじゃないかと

健康でありますように。
仕事が上手くいきますように。
この間
神様に合格祈願したら
合格しました
ありがとうございました。

んで

僕のように(笑)

神様のせいで
スベったじゃないかー
(*`Д´*)
もう神様なんか信じない
もう知らない

と・・・(笑)

冷静になって
よく考えてみると
個人的に
アメリカを敵に回したような
とんでもない
恐ろしいものを敵に回した
気がするので
明日
マジで謝りにいきます・・・

人間だもの

んで

捨てる神あれば
拾う神ありでね

落ち込む間もないほど
昨晩は
お友達と楽しく過ごした

神様よりも
敵に回したら
ヤバいのは
お友達だす

んで

すいません
(゚Д゚;)

頂いたコメントは
後日
お返しいたします

んで

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿