新年一発目のきょうの仔鳥のティコチャンさん(●^e^●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

新年一発目のきょうの仔鳥のティコチャンさん(●^e^●)☆彡






元旦のティコチャン
(●´e`●)

元旦は

朝帰りだった僕を

ティコチャンは

ずっーと

カゴの門の前で

帰ってくるのを

待っていたと思うと

泣ける°・(ノД`)・°・

でも

階段から
転げ落ち

体調を崩して
三が日
完璧に
寝て過ごす僕への
かまってアピールが
すごかった(笑)

やられると思いました(笑)

んで

さずくさん へ☆彡

初詣は
いかがでしたか!?
(*´∀`)
こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします
o(^▽^)o
108回更新達成
ご協力
ありがとうございました

コメントし隊結成も
ありがとうございました♪
はい(笑)
あとは
大人の階段のぼるだけです
(゚∀゚)
39位おめでとうございます♪

んで

にょ如さん へ☆彡

こちらこそ
あけまし手~(笑)
んで
スベリの厄払いもしたので
今年も
明るい心で挑みます!
今年も宜しくお願いいたします♪

んで

まりさん へ☆彡

僕も
108回
びびりました(笑)
もー出来ないと
思われます(笑)
最後の方の
更新はかなり
強引でしたね(笑)
あけましておめでとうございます
(●´∀`●)

んで

くりたろさん へ☆彡

達成感が
でかいぶん
疲労感も
でかかったです(笑)
ありがとうございます♪

んで

エルマーと龍さん へ☆彡

新年早々に
階段から転げ落ちるなんて
笑っちゃいます(笑)
落ちた瞬間
痛みよりも先に
僕も笑いがこみ上げてきました(笑)
湿布を貼って
安静にしてた
三が日(笑)でした・・・
僕も神様の贈り物だと
信じております(≧∇≦*)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

108ブログ
全チェック
ありがとうございます
(^^)/(^^)/(^^)/
くしゃみで
腰爆発しそうでした(笑)

んで

るひいさん へ☆彡

今年も
全力で
ふぁぁぁい
o(^▽^)o
やります!
みんなの
見えるところで
がむばります
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿