新年一発目のきょうの仔鳥のティコチャンさん(●^e^●)☆彡
元旦のティコチャン
(●´e`●)
元旦は
朝帰りだった僕を
ティコチャンは
ずっーと
カゴの門の前で
帰ってくるのを
待っていたと思うと
泣ける°・(ノД`)・°・
でも
階段から
転げ落ち
&
体調を崩して
三が日
完璧に
寝て過ごす僕への
かまってアピールが
すごかった(笑)
やられると思いました(笑)
んで
さずくさん へ☆彡
初詣は
いかがでしたか!?
(*´∀`)
こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします
o(^▽^)o
108回更新達成
ご協力
ありがとうございました
&
コメントし隊結成も
ありがとうございました♪
はい(笑)
あとは
大人の階段のぼるだけです
(゚∀゚)
39位おめでとうございます♪
んで
にょ如さん へ☆彡
こちらこそ
あけまし手~(笑)
んで
スベリの厄払いもしたので
今年も
明るい心で挑みます!
今年も宜しくお願いいたします♪
んで
まりさん へ☆彡
僕も
108回
びびりました(笑)
もー出来ないと
思われます(笑)
最後の方の
更新はかなり
強引でしたね(笑)
あけましておめでとうございます
(●´∀`●)
んで
くりたろさん へ☆彡
達成感が
でかいぶん
疲労感も
でかかったです(笑)
ありがとうございます♪
んで
エルマーと龍さん へ☆彡
新年早々に
階段から転げ落ちるなんて
笑っちゃいます(笑)
落ちた瞬間
痛みよりも先に
僕も笑いがこみ上げてきました(笑)
湿布を貼って
安静にしてた
三が日(笑)でした・・・
僕も神様の贈り物だと
信じております(≧∇≦*)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
108ブログ
全チェック
ありがとうございます
(^^)/(^^)/(^^)/
くしゃみで
腰爆発しそうでした(笑)
んで
るひいさん へ☆彡
今年も
全力で
ふぁぁぁい
o(^▽^)o
やります!
みんなの
見えるところで
がむばります
(゚∀゚)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
