リベンジ大吉(*´∀`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

リベンジ大吉(*´∀`)☆彡


ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)



大吉ひいたったぜよ
(●´∀`●)

ヒィヒィひいったぜよ
(o・д・)

喉から手が出る
手でひいったぜよ
(゚Д゚;)

大晦日の日
春日神社で
フライング初詣んときは
末吉だったもんで・・・(笑)

願い事

首尾よく叶う
しかし
油断すれば破れる

油断禁物
油断大敵

首尾とはφ(.. )

始めと終わり。
終始。
物事が都合よく運ぶ。

との事o(^▽^)o

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(*´∀`)

きのうは

あれっきりの更新で
ごめんなさいでした

ネタ作りと
引っ越し作業で
ヘトヘトなのでした(笑)

うし

ヤロー(^^)/

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

念願の108回更新
(≧∇≦*)
やっとの思いで
でけました
ありがとうございます♪
んで
外で騒いでからの
お泊まりからの
初日の出(≧Д≦)
羨ましく楽しそう~
んで
久しぶりの50位以内
(●^o^●)
・・・でも腰が(笑)

んで

亜紀さん へ☆彡

祝と涙の
108回達成
(*´∀`)
煩悩の数だけ
更新でけれるもんですね(笑)
はい(゚∀゚)
今年の目標は
シンプルに
売れる!!でつ

☆ファン☆さん へ

新年早々に
ハッピーな
39位のご報告
ありがとうございます
(●´∀`●)
コメント隊長
ご苦労様でした♪
んで
花園の神社の
末吉くんの
産後に注意・・・(笑)

んで

リアジェットさん へ☆彡

大晦日は
本当にありがとうございます

お疲れ様でした♪
108回更新達成の
打ち上げしたいですね(笑)
んで
コメ未だに反映されてませんね
°・(ノД`)・°・
僕のとこにも
届いてません・・・
でも
気持ちは
届いております(≧∇≦*)
事故後のブレイク(笑)
ご期待ください
o(^▽^)o

んで

あめりかさん へ☆彡

てへへ(〃▽〃)
派手に転がりました(笑)
後に
日に日に痛みが増し
日に日に痛みが和らいでます
(゚∀゚)
ご心配おかけしましてなのな♪
んで
目標達成してゆきます
(^^)/

んで

Blue☆さん へ☆彡

安静ちう
寝てる僕に
遊んでよと
猛烈にアピールしてくる
ティコチャン・・・(笑)
んで
僕が獲物にみえたのか
猛禽類のような
悪いティコチャンの顔をみた(笑)です
今年も宜しくお願いいたします!

んで

つづく

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿