新年あけましておめでとうございます(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

新年あけましておめでとうございます(●´∀`●)☆彡



え~

皆さんっ

大晦日
108回
除夜の鐘更新に
お付き合いして
いただきまして
本当にありがとうございました
4年目にして
初めて
108回ブログを
更新できました
o(^▽^)o
本当に
皆さんの
おかげでございます




新年早々
よいスタートでつ
(≧Д≦)
久しぶりの
芸能人オフィシャルブログ
お笑い部門で
50位以内っ♪
39位(*´∀`)

んで

皆さんっ

新年
あけまして
おめでとうございま巣
今年も
宜しくおねがい
いたしま巣

んで

今は

ベッドの上から
更新しておりまして・・・

はい・・
・・・実は
トイレ以外に
起き上がることが
できない状態でつ(笑)

新しい年を迎えた
約4時間後に
階段から
転げ落ちてしまいました・・・

腰を強打し
動けません・・・(笑)

今年一年の滑りが
この転げ落ち事件に
凝縮して
スベリの厄払いとして
転げ落ちたのならば
芸人として
ひじょうに美味しいです
(〃▽〃)

あと

転げ落ちたときに
思ったのは


・・・スタントマンとしても(笑)

と思わせるほどの
転げ落ちっぷりでした

お正月は
ティコチャンと同じ
カゴの中のトリ状態でつ

三が日は
絶対安静の
エルマーたんより(笑)

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ
ありがとうございます

きょうも1日
宜しくおねがいいたします

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿