新年あけましておめでとうございます(●´∀`●)☆彡
え~
皆さんっ
大晦日
108回
除夜の鐘更新に
お付き合いして
いただきまして
本当にありがとうございました
4年目にして
初めて
108回ブログを
更新できました
o(^▽^)o
本当に
皆さんの
おかげでございます
新年早々
よいスタートでつ
(≧Д≦)
久しぶりの
芸能人オフィシャルブログ
お笑い部門で
50位以内っ♪
39位(*´∀`)
んで
皆さんっ
新年
あけまして
おめでとうございま巣
今年も
宜しくおねがい
いたしま巣
んで
今は
ベッドの上から
更新しておりまして・・・
はい・・
・・・実は
トイレ以外に
起き上がることが
できない状態でつ(笑)
新しい年を迎えた
約4時間後に
階段から
転げ落ちてしまいました・・・
腰を強打し
動けません・・・(笑)
今年一年の滑りが
この転げ落ち事件に
凝縮して
スベリの厄払いとして
転げ落ちたのならば
芸人として
ひじょうに美味しいです
(〃▽〃)
あと
転げ落ちたときに
思ったのは
・・・スタントマンとしても(笑)
と思わせるほどの
転げ落ちっぷりでした
お正月は
ティコチャンと同じ
カゴの中のトリ状態でつ
三が日は
絶対安静の
エルマーたんより(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとうございます
きょうも1日
宜しくおねがいいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
