2012除夜の鐘更新66☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新66☆彡


なんか

ついてるな(笑)

と思ったら





ET(笑)

でも

EDじゃなくて
よかったね(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿