2012除夜の鐘更新23☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新23☆彡


お年玉の件

ちょっと考えてみた





3袋中
1袋だけ
諭吉を入れておいて
ひいてもらおう(笑)

受け取る側の
運次第(笑)

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿