2012除夜の鐘更新16☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新16☆彡


気絶しそうなほど

眠いです
(ノД`)




ちなみに

僕は
何十年もの間

ずっと

この歯磨き粉
使ってます


皆さんっ

本当に
お付き合いありがとうございました

これより

こひつじさん

充電いたします

皆さんっ

おやすみなさい

んで

起きたら
また

かまって
あげてください

では

気絶

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿