2012除夜の鐘更新12☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新12☆彡


サバ缶の魅力は

骨まで味わえるところかな♪



水煮を

ワサビで
喰うてます


今夜中に
108回は・・・

ありえな~い
だけども
ありえる~

ですね

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿