2012除夜の鐘更新5☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新5☆彡


皆さんっ

深夜に

おむぶでつ
(-_-)zzz

すでに

もう眠い(笑)



指がしびれてる(笑)

睡眠が命とりの
除夜の鐘更新・・・

んで

多分絶対

夏のときの僕





んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿