2012除夜の鐘更新3☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新3☆彡


皆さんっ

渋谷駅で
電車を待ってる
僕でつ
多分絶対
満員電車で
もみくちゃに・・・

先日


みつけた

奇跡の傷の結晶




猫みたいに
みえるでしょ!?

度重なる傷が
アートにね

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿