2012除夜の鐘更新2☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2012除夜の鐘更新2☆彡


皆さんっ

深夜にまたまた

おむぶでつ
(≧Д≦)

すんません
108回の更新なもんで
非常識な時間タイに
更新しますんで
ブログ更新メールを
されてるかたは
きょうだけ
オフってて
つかあさい
(●^o^●)





悪質なイタズラを受けた
某ポスター・・・

誰だ

イタズラしたの
(*゚д゚*)


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿