今年も懲りずにやります(笑)2012除夜の鐘更新1☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(-_-)zzz
また
今年も懲りずにやります(笑)
新年までの間に
108回の
除夜の鐘更新o(^▽^)o
今年で
4年目連続
・・・で
成功してない
毎年恒例の企画(笑)
まるで
ゴールしない
24時間マラソンランナーみたく(笑)
今年は
スマホだから
ハイスピードな
更新が期待できるぜよ
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
スタートだお
(●´∀`●)
んで
コメント返しは
一旦
お休みさせて
いただきます
ご理解とご協力
お願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

