今年も懲りずにやります(笑)2012除夜の鐘更新1☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年も懲りずにやります(笑)2012除夜の鐘更新1☆彡


皆さんっ

深夜に

おむぶでつ
(-_-)zzz

また

今年も懲りずにやります(笑)

新年までの間に

108回の

除夜の鐘更新o(^▽^)o

今年で

4年目連続

・・・で

成功してない
毎年恒例の企画(笑)

まるで

ゴールしない
24時間マラソンランナーみたく(笑)

今年は

スマホだから
ハイスピードな
更新が期待できるぜよ





ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)

スタートだお
(●´∀`●)

んで

コメント返しは
一旦
お休みさせて
いただきます
ご理解とご協力
お願いいたします

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿