きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚*)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(*゚e゚)
捕らえたった(笑)
大事な紙を噛んで
ボロボロにされたので
(*`Д´*)
嫌だ嫌だと
散々
手の中で
暴れた後・・・
諦めたのか
ディゴジャン・・・
と鳴いて
大人しくなった(笑)
んで
30日になった途端!?
嗚呼
年末の
この感じ
この感じ
が
ようやく
芽生え始めた
僕
芽生え始めた
時すでに遅し(笑)
街が醸し出す
年末の・・・
ふいんき
不陰気・・・
いやいや
フインキ・・・
あれ!?
ん!?
ふいんき
うん?うん?
僕の知ってる
漢字に変換されない
ふいんき!?
ふんいき!?
雰囲気!!
そうそう(笑)
ふいんき
じゃなく
ふんいき
だったね(笑)
わりとよく
間違えるな~(笑)
漢字と数字と焼いたレバーが
とても
とても
苦手です・・・(笑)
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
あゆの塩焼きが
好きなJKって
かなり渋い(笑)
あゆ美味しいですよね♪
僕も
かな~り
昔に食べたけど
あの時のあゆは
とっても美味しかったな~♪
んで
ばーちゃんちで食べたあゆが
よっぽど
美味しかったんすね♪
本当に美味しい
そのものを食べると
一発で
好きな食べ物の欄に
書きたくなるほどの
大好物になりますよね
(´¬`)
んで
ガチャじぃ78さん へ☆彡
コメント
ありがとうございます
(≧Д≦)
あははは~(笑)
ヅラとると
別人でございます(笑)
でも
とても嬉しいです♪
撮った写真を
大事にしてるみたいで♪
UMEDAさん&JUJUちゃんに
宜しくお伝え下さいませ♪
んで
リアジェットさん へ☆彡
お久しぶりで
ございます(^^)/
コメント
ありがとうございます
(≧∇≦*)
僕の秋の味覚の食べ忘れは
・・・栗です(´¬`)
んで
写真見ましたー
o(^▽^)o
当たり前なんですが
写真って静止なんですが
子供の写真って
なんか動きがありますよね
観てて
楽しい♪
んで
にょ如さん へ☆彡
いいでしょ(〃▽〃)
テーマ食欲(笑)
んで
アハハハハ(笑)
エル坊の
How to
秋刀魚の綺麗な食べ方(笑)
(≧Д≦)
魚は
なんか
綺麗に食べたくなりますね♪
多分絶対
じーちゃんゆずり♪
んで
雪さん へ☆彡
あと
ハードル下げて
食べてほしいものは
小さいころとかに
よく好きで食べてた
お菓子とか(^^)/
コンビニとかでみつけて
ひさしぶりに
食べてみると
うん!?
子供のときより
美味しくない・・・て
なりがちなので(笑)
んで
僕は
年末年始観たいのも当然ですが
出たかった(笑)
よし
がむばるるるるよ
(≧Д≦)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
猫もまたぎますね(笑)
想像すると
二度笑えてきます(笑)
んで
魚って
しみじみ
ジャパニーズなのを
改めて思わさせてくれる
お国の罠なのかな(笑)
んで
お仕事
お疲れ様でした
(≧Д≦)
年末年始♪
せまってきてます
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
あっ(笑)
ずるい(笑)
お餅のお雑煮(´¬`)
餅に
焦げめをつけてたら
更にずるい(笑)
んで
今年は
お餅つきしてませんね~
なんか
そう言われたら
つきたくなりますね(笑)
んで
焼き魚って
匂いも
たまらなく
美味しいですよね
(´¬`)
カレー並みに
匂いにつられますわよね
(´¬`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
