きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚*)☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(*゚e゚)





捕らえたった(笑)


大事な紙を噛んで
ボロボロにされたので
(*`Д´*)


嫌だ嫌だと
散々
手の中で
暴れた後・・・


諦めたのか

ディゴジャン・・・

と鳴いて
大人しくなった(笑)

んで

30日になった途端!?

嗚呼
年末の
この感じ
この感じ

ようやく
芽生え始めた


芽生え始めた
時すでに遅し(笑)

街が醸し出す
年末の・・・

ふいんき

不陰気・・・

いやいや

フインキ・・・

あれ!?

ん!?

ふいんき

うん?うん?

僕の知ってる
漢字に変換されない

ふいんき!?

ふんいき!?

雰囲気!!

そうそう(笑)

ふいんき
じゃなく
ふんいき

だったね(笑)

わりとよく
間違えるな~(笑)

漢字と数字と焼いたレバーが
とても
とても
苦手です・・・(笑)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

あゆの塩焼きが
好きなJKって
かなり渋い(笑)
あゆ美味しいですよね♪
僕も
かな~り
昔に食べたけど
あの時のあゆは
とっても美味しかったな~♪
んで
ばーちゃんちで食べたあゆが
よっぽど
美味しかったんすね♪
本当に美味しい
そのものを食べると
一発で
好きな食べ物の欄に
書きたくなるほどの
大好物になりますよね
(´¬`)

んで

ガチャじぃ78さん へ☆彡

コメント
ありがとうございます
(≧Д≦)
あははは~(笑)
ヅラとると
別人でございます(笑)
でも
とても嬉しいです♪
撮った写真を
大事にしてるみたいで♪
UMEDAさん&JUJUちゃんに
宜しくお伝え下さいませ♪

んで

リアジェットさん へ☆彡

お久しぶりで
ございます(^^)/
コメント
ありがとうございます
(≧∇≦*)
僕の秋の味覚の食べ忘れは
・・・栗です(´¬`)
んで
写真見ましたー
o(^▽^)o
当たり前なんですが
写真って静止なんですが
子供の写真って
なんか動きがありますよね
観てて
楽しい♪

んで

にょ如さん へ☆彡

いいでしょ(〃▽〃)
テーマ食欲(笑)
んで
アハハハハ(笑)
エル坊の
How to
秋刀魚の綺麗な食べ方(笑)
(≧Д≦)
魚は
なんか
綺麗に食べたくなりますね♪
多分絶対
じーちゃんゆずり♪

んで

雪さん へ☆彡

あと
ハードル下げて
食べてほしいものは
小さいころとかに
よく好きで食べてた
お菓子とか(^^)/
コンビニとかでみつけて
ひさしぶりに
食べてみると
うん!?
子供のときより
美味しくない・・・て
なりがちなので(笑)
んで
僕は
年末年始観たいのも当然ですが
出たかった(笑)
よし
がむばるるるるよ
(≧Д≦)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

猫もまたぎますね(笑)
想像すると
二度笑えてきます(笑)
んで
魚って
しみじみ
ジャパニーズなのを
改めて思わさせてくれる
お国の罠なのかな(笑)
んで
お仕事
お疲れ様でした
(≧Д≦)
年末年始♪
せまってきてます

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

あっ(笑)
ずるい(笑)
お餅のお雑煮(´¬`)
餅に
焦げめをつけてたら
更にずるい(笑)
んで
今年は
お餅つきしてませんね~
なんか
そう言われたら
つきたくなりますね(笑)
んで
焼き魚って
匂いも
たまらなく
美味しいですよね
(´¬`)
カレー並みに
匂いにつられますわよね
(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿