お久しぶりです秋刀魚さん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お久しぶりです秋刀魚さん☆彡






秋が過ぎ

秋刀魚の存在を
忘れかけた頃に
メニューを見て
思い出して
食べてみたの



秋刀魚さん
ご無沙汰ですからね~


待ってる間
秋刀魚の味を
思いだして
よだれがパネェでやんす


やっぱり
秋刀魚って
美味しいな~
いちいち
美味しい~
(*゚д゚*)


秋に食べる秋刀魚って
秋の味覚の代表だけあって
食べる側が
勝手に期待して
ハードルがあがるじゃないですか?
んで
ハードルあげたもんだから
旬の秋刀魚を食べてみても
まるで
行列の出来るラーメン屋さんなんかで
別に並んで食べるほどでも
なかったな~と
少々落胆するじゃないですか?
でも
旬を過ぎて
そんなに期待せず
ハードル下げて喰う秋刀魚は
かなり美味しかった
(´¬`)

是非みなさん
もう一度
ハードル下げて
秋刀魚を食べてみて下さい(笑)

んで

皆さんっ

こんちゃ州
o(^▽^)o

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

そうなんです・・・°・(ノД`)・°・
あの
プライベートスカイ(笑)とも
もうじき
お別れです・・・
今度の巣いや基地は
一回なので
もう空は独占できないのな
でも
基地の近くに
大きなタワー
※ツリーでも東京でもない
があるので
そこを
図々しく
勝手に
プライベートスカイにしようと
企んでおります(笑)
んで
花園神社には
年明け早々
出向くつもりです
芸事の神様でもあるし
お稲荷さんもいるし♪
おみくじいいの
ひきます(^^)/

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

あはーん(笑)
まさに
ちーママ(笑)
呑んでないのに
千鳥足の
ちーママ(笑)
んで
たしかに!!
日常生活の中の
何気ない音は
ちー仔にとって
オーケストラですよね♪
小松菜ツムツム
ちー仔ちゃん思い出して
がむばりましょー
僕も
がむばるるるる

んで

にょ如さん へ☆彡

ねーーー(笑)
喋ってるでしょ!?
YouTubeティコチャン動画みてくれて
ありがとうございます(^^)/
でも・・・普段はもっと
喋るんです・・・のに(笑)
カメラをむけると・・・
・・・本番に弱い仔なのな♪
ほーい(^^)/
新しいティコチャン動画了解(^^)/
ヘッドホンかなりいいかも(笑)

んで

るひいさん へ☆彡

うわああああああああい
(●´∀`●)
ちびっ仔ちゃん達に
僕の生存が確認とれて
よかったです
(≧∇≦*)
僕は
打たれ強く生きてます(笑)

ムネ様の件も
ありがとうございます
(●^o^●)

動画も
観てくれまして
ありがとうございます(^^)/

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
有り難き幸せ~
(●^o^●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿