お久しぶりです秋刀魚さん☆彡
秋が過ぎ
秋刀魚の存在を
忘れかけた頃に
メニューを見て
思い出して
食べてみたの
秋刀魚さん
ご無沙汰ですからね~
待ってる間
秋刀魚の味を
思いだして
よだれがパネェでやんす
やっぱり
秋刀魚って
美味しいな~
いちいち
美味しい~
(*゚д゚*)
秋に食べる秋刀魚って
秋の味覚の代表だけあって
食べる側が
勝手に期待して
ハードルがあがるじゃないですか?
んで
ハードルあげたもんだから
旬の秋刀魚を食べてみても
まるで
行列の出来るラーメン屋さんなんかで
別に並んで食べるほどでも
なかったな~と
少々落胆するじゃないですか?
でも
旬を過ぎて
そんなに期待せず
ハードル下げて喰う秋刀魚は
かなり美味しかった
(´¬`)
是非みなさん
もう一度
ハードル下げて
秋刀魚を食べてみて下さい(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃ州
o(^▽^)o
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
そうなんです・・・°・(ノД`)・°・
あの
プライベートスカイ(笑)とも
もうじき
お別れです・・・
今度の巣いや基地は
一回なので
もう空は独占できないのな
でも
基地の近くに
大きなタワー
※ツリーでも東京でもない
があるので
そこを
図々しく
勝手に
プライベートスカイにしようと
企んでおります(笑)
んで
花園神社には
年明け早々
出向くつもりです
芸事の神様でもあるし
お稲荷さんもいるし♪
おみくじいいの
ひきます(^^)/
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
あはーん(笑)
まさに
ちーママ(笑)
呑んでないのに
千鳥足の
ちーママ(笑)
んで
たしかに!!
日常生活の中の
何気ない音は
ちー仔にとって
オーケストラですよね♪
小松菜ツムツム
ちー仔ちゃん思い出して
がむばりましょー
僕も
がむばるるるる
んで
にょ如さん へ☆彡
ねーーー(笑)
喋ってるでしょ!?
YouTubeティコチャン動画みてくれて
ありがとうございます(^^)/
でも・・・普段はもっと
喋るんです・・・のに(笑)
カメラをむけると・・・
・・・本番に弱い仔なのな♪
ほーい(^^)/
新しいティコチャン動画了解(^^)/
ヘッドホンかなりいいかも(笑)
んで
るひいさん へ☆彡
うわああああああああい
(●´∀`●)
ちびっ仔ちゃん達に
僕の生存が確認とれて
よかったです
(≧∇≦*)
僕は
打たれ強く生きてます(笑)
&
ムネ様の件も
ありがとうございます
(●^o^●)
&
動画も
観てくれまして
ありがとうございます(^^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
有り難き幸せ~
(●^o^●)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
