きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚)☆彡






相変わらず

蓮のコップが好きな
ティコチャンさん(*゚e゚)

んで

皆さんっ

こんばん羽っ
(*´e`)

最近

ティコチャン

キュルルルルル~♪



教えてもない
不思議な音を覚えてなきます


なんだろうな~?
(*゚д゚*)



うがいをしながら
考えていた


うがいが終わり

ジャーと水を流したら

キュルルルルル~と

吸水こうに
流れる水の音を聴いて

ピン!?ときた

この顔に
ピン!?ときたらの
この顔に
全くピンとこない僕が(笑)

ティコチャンの
音マネは
吸水こうの音だったのな♪

んで

雪さん へ☆彡

うふん(笑)
ティコチャンったら
可笑しく愛おしいです
(〃▽〃)
たまのドスのきいた感じが
ゾクゾクとします(笑)
んで
僕は
ごはん派
ときどきパンでつ
朝は
甘~いパンが
食べたくなりますよね

んで

にょ如さん へ☆彡

あはーん(笑)
きんちゃんも
ドスボイス(笑)
奏でてましたか(笑)
んで
いくつか
YouTubeに
ティコチャンの
アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
アップしてるんですが
本番に弱いのか(笑)
普段の半分しか
言わなくなる・・・のです
んで
なんか変な音
すでに
出すようになりました(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

たしかに(笑)
テヘペロ
ちー仔ちゃんだ
(〃▽〃)
レンジは
いったん
業者さんが
持ってかえって
直してくれるみたいで
よかった(≧∇≦*)
んで
はい・・・壊れますね
しかも突然・・・
電化製品と
オレオレ詐欺は
突然です(笑)
んで
ちー仔ちゃんは
引っ越し作業の横で
優雅気取り
いや
優雅気鶏でつ・・・

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

うん(笑)うん(笑)
鶏なのに
センスあります(笑)
でも人前では
僕恥ずかしいのな
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

いえいえいえいえ
とんでもないですよ
(≧Д≦)
コメント返しも
大事な仔事ですもの♪
でも
コメントする方も
凄く大変ですよね♪
ここに
コメント書いてくれる人は
みんな
読書感想文みたいな
コメント書いてくれますので
読んでて楽しいし
発見もあるので
助かりますよ♪
んで
寒いです・・・(;´д⊂)
んで
そうそうそう(笑)
大人の会話に割り込んでくる
言葉覚えたホヤホヤの
ちびっ仔のよなティコチャン(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

きょうも1日
宜しくお願いいたします


羽衣っ☆彡



















Android携帯からの投稿