きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚)☆彡
相変わらず
蓮のコップが好きな
ティコチャンさん(*゚e゚)
んで
皆さんっ
こんばん羽っ
(*´e`)
最近
ティコチャン
キュルルルルル~♪
と
教えてもない
不思議な音を覚えてなきます
なんだろうな~?
(*゚д゚*)
と
うがいをしながら
考えていた
うがいが終わり
ジャーと水を流したら
キュルルルルル~と
吸水こうに
流れる水の音を聴いて
ピン!?ときた
この顔に
ピン!?ときたらの
この顔に
全くピンとこない僕が(笑)
ティコチャンの
音マネは
吸水こうの音だったのな♪
んで
雪さん へ☆彡
うふん(笑)
ティコチャンったら
可笑しく愛おしいです
(〃▽〃)
たまのドスのきいた感じが
ゾクゾクとします(笑)
んで
僕は
ごはん派
ときどきパンでつ
朝は
甘~いパンが
食べたくなりますよね
んで
にょ如さん へ☆彡
あはーん(笑)
きんちゃんも
ドスボイス(笑)
奏でてましたか(笑)
んで
いくつか
YouTubeに
ティコチャンの
アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
アップしてるんですが
本番に弱いのか(笑)
普段の半分しか
言わなくなる・・・のです
んで
なんか変な音
すでに
出すようになりました(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
たしかに(笑)
テヘペロ
ちー仔ちゃんだ
(〃▽〃)
レンジは
いったん
業者さんが
持ってかえって
直してくれるみたいで
よかった(≧∇≦*)
んで
はい・・・壊れますね
しかも突然・・・
電化製品と
オレオレ詐欺は
突然です(笑)
んで
ちー仔ちゃんは
引っ越し作業の横で
優雅気取り
いや
優雅気鶏でつ・・・
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
うん(笑)うん(笑)
鶏なのに
センスあります(笑)
でも人前では
僕恥ずかしいのな
(〃▽〃)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
いえいえいえいえ
とんでもないですよ
(≧Д≦)
コメント返しも
大事な仔事ですもの♪
でも
コメントする方も
凄く大変ですよね♪
ここに
コメント書いてくれる人は
みんな
読書感想文みたいな
コメント書いてくれますので
読んでて楽しいし
発見もあるので
助かりますよ♪
んで
寒いです・・・(;´д⊂)
んで
そうそうそう(笑)
大人の会話に割り込んでくる
言葉覚えたホヤホヤの
ちびっ仔のよなティコチャン(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
きょうも1日
宜しくお願いいたします
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿
