きょうのセキセイインコのティコチャンさん(●´e`●)☆彡
皆さんっ
こんにち羽っ
(*´e`)
日中
調子の悪い
電子レンジを
業者さんが
修理しにきてくれていてる
間に・・・Σ( ̄□ ̄)
ティコチャンったら・・・(笑)
ずっーと
ある事
ない事
いや
教えたこと
教えたことないこと
ずっーと
しゃべっていて
なんだか
照れた(笑)
喋ってくれるのは
嬉しいのだけど
こーゆーとき
照れるなー(笑)
しかもね
業者さんが
修理するのに必要な
部品を忘れてきたみたいでね・・・
ティコチャンが鳴く
アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
(*゚e゚*)
んで(笑)
たまたま
調子の悪くなった電子レンジと
同じメーカーの
冷蔵庫を先日買ったんで
僕
『また一年の間に冷蔵庫も調子悪くなるんじゃないですか~』
と
何気ない冗談を言ったら
業者さん
『そっそんなこと・・・あ』
ティコチャン
業者さんに喰い気味で
アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
(*゚e゚*)
と(笑)
んで
業者さんが
帰るまで
ずっーとこの調子・・・(笑)
ティコチャン
ティコチャン
ティコチャン
ティコチャン
と
可愛い声で鳴いてたのに
突然
ドスのきいた声で
ディゴジャン(笑)
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿
