きょうのセキセイインコのティコチャンさん(●´e`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(●´e`●)☆彡



皆さんっ


こんにち羽っ
(*´e`)


日中


調子の悪い
電子レンジを
業者さんが
修理しにきてくれていてる


間に・・・Σ( ̄□ ̄)


ティコチャンったら・・・(笑)




ずっーと

ある事
ない事

いや

教えたこと
教えたことないこと
ずっーと
しゃべっていて
なんだか
照れた(笑)


喋ってくれるのは
嬉しいのだけど
こーゆーとき
照れるなー(笑)


しかもね 


業者さんが
修理するのに必要な
部品を忘れてきたみたいでね・・・

ティコチャンが鳴く

アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
(*゚e゚*)

んで(笑)

たまたま
調子の悪くなった電子レンジと
同じメーカーの
冷蔵庫を先日買ったんで


『また一年の間に冷蔵庫も調子悪くなるんじゃないですか~』



何気ない冗談を言ったら

業者さん
『そっそんなこと・・・あ』

ティコチャン
業者さんに喰い気味で

アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
(*゚e゚*)

と(笑)

んで

業者さんが
帰るまで
ずっーとこの調子・・・(笑)

ティコチャン
ティコチャン
ティコチャン
ティコチャン

可愛い声で鳴いてたのに
突然
ドスのきいた声で
ディゴジャン(笑)

羽衣っ☆彡








 



Android携帯からの投稿