(*´∀`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

(*´∀`)☆彡


やっぱり

朝ごはんが

3食のうちで

一番美味く感じますね
(´¬`)

いちいち(笑)




んで

ここ最近 


目まぐるしいのな
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)

でも

元気♪

みなぎってます(笑)

んで

クリスマスの日

引っ越しの作業が
ひと段落して
歌舞伎町へ
ごはんを食べに行って
クリスマスの日に何故か
神社に行き
お稲荷さんに手を合わせて
おみくじを引きました



ひいた
おみくじを落としてもうて・・・



エルマーたんでつ
(´¬`)

んで

にょ如さん へ☆彡

そうなんでつ・・・ムネ様
。゚(゚´Д`゚)゚。
ムネ様のこと
想い出させてくれて
ありがとうございます♪
ムネ様はソメイヨシノの木の下で
眠っており
毎年春になると
ムネ様の身体と同じ色の
魚肉ソーセージ色の
花を咲かせます(笑)
んで
小鳥のきんちゃん♂も
さかり目で鈴鳴らしてましたか!?
♂ってすぐ興奮しますよね(笑)
んで
引っ越し作業の
メリークリスマスでもない
クリスマスでした(笑)
ティコチャンのどupいい感じでしょ♪
んで
てへへへ(〃▽〃)
大好物を前にすると
人って
まぶしくなりますね(笑)
んで
そーなんです!!
そーなんです!!
インコって
人間とまばたき逆っすよね(笑)
なんか
器用にまばたきしますよね!?
僕のネタの一部にしようかな(笑)

anpanmanさん へ☆彡

ティコチャンの
覗き見具合たまりませんでしょ(笑)
あのときは
大体・・・餌散らしたり
悪いことをやらかします(笑)
んで
僕もティコチャンの
モコモコのマニアでつ(笑)

んで

雪さん へ☆彡

どupティコチャンも
かーいー(〃▽〃)でしょ♪
んで
何事もなく過ぎる
クリスマスも
それはそれで
素敵なクリスマスじゃないっすか!?
18のJKが
家でダラダラケーキを食う(笑)
逆に個性的だと思いました♪
僕も甘いの好きなんで
甘いものを食べてるときの
幸せ~ったらヤバいヤバい♪

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

お引っ越しの荷造り
少し甘くみてましたね(笑)
意外と大変!!(ノД`)
いらないものが多すぎるし
いるものも多すぎる(笑)
捨てられない症候群発症~(笑)
そうそうそう(〃▽〃)
思い出の品に目がとまり
手がとまり・・・ロスタイム(笑)
んで
モノクロちー仔ちゃんも
なかなか素敵でしょ♪
んで
手羽先の件
・・・ビール進みました(笑)
んで
シチューに
サラダに
ケンタッキー
(≧Д≦)
ガルルル
クリスマスのナイス献立っすね♪

んで

るひいさん へ☆彡

えへっ(〃▽〃)
覗かせて頂きました(笑)
ぜひぜひ
ちびっ仔ちゃん達に
僕は元気で
たくましく
打たれ強く生きてると
ご報告して下さい♪

んで

せいちゃむさん へ☆彡

うわああああああああい
(●´∀`●)
(●´∀`●)
(●´∀`●)
ありがとう!
本当に
思い出してくれて
ありがとうございます
o(^▽^)o
はい♪
もう一度
JKの姿で
ありえな~い
だけども
ありえる~
了解なりφ(.. )

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

あははっ(笑)
手羽先問題
難しかったでしょ(笑)
んで
なかなか斬新っすね
両親に送る
クリスマスプレゼント
(●^o^●)
僕もそれ
いつかパクろ(笑)
んで
お泊まりクリスマスですか~(*゚д゚*)
いいね♪
僕はクリスマス引っ越し作業
ティコチャンは
小松菜と聖なる夜を(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

見逃したー(ノД`)
おうし座アルデバランφ(.. )
てか
最近東京の夜空は
珍しく星が
ほんのかけらほどですけど
綺麗に見えますよね♪
んで
寄りすぎディゴジャン(笑)
今日も鳴いてたディゴジャン(笑)
んで
宇宙人の正体説のブログ
僕の中のブログの中でも
なかなかの名作と
自画自賛ちう(笑)
んで
ヒャッハッー(笑)
どんまいさん手羽先っさん(笑)
それパクります(笑)
てか
手羽先っさんって呼ぼう(笑)
んで
(*゚д゚*)かーいーよね♪
んで
クリスマスカラーと
正月カラー入り乱れる
リオのカーニバル的
雰囲気を醸し出すお花屋さん
僕の近所にもありゅ(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(≧Д≦)

今日も1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿