イヴっすね♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

イヴっすね♪☆彡


皆さんっ

こんちゃー巣っ
(*゚ロ゚)

きのうの

独唱パンクの合間に

世界の山ちゃんの

いちいち
美味しくて

手離せなくなるなる

手羽先(´¬`)





食べたった(´¬`)


問題です!!

↓(笑)



どれが手羽先で!?
どれが
どんまいさん!?
でしょう(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

リクエスト通りの
小松菜ツムツム
下からちー仔ちゃん
(≧∇≦*)
何枚か撮ってみたけど
あの一枚が
唯一のベストショットでしたん♪
小松菜にちー仔ちゃん隠れて
なかなか
てこずりました(笑)
んで
ふぁみれ巣で
新ネタがむばった
お陰様で
かなり
新ネタよいものに
仕上がりましたよーo(^▽^)o
うん♪
新ネタは
カシュカシュかつジューシーなん♪
んで
いいな~(´¬`)
いいな~(´¬`)
手ごねのハンバーグ
(´¬`)
お互い
火傷には
気をつけましょう(笑)

んで

MEGUさん へ☆彡

あははっ(笑)
ハンサムな長男さんに
芸を仕込んでくださり
誠にありがとうございます(笑)
はい( ̄∇ ̄)
活動は
主に東京で
ございます♪
呼んでいただいたら
全国どこへでも
駆けつけます
勿論関西も♪
新ネタ
みせてあげられるよう
日々精進いたします
(●^o^●)

んで

るひいさん へ☆彡

コメント
ありがとうございます
(●´∀`●)
嬉しいでつ
o(^▽^)o

サンタのソリをひく
トナカイの性別の件!?
僕も
ネットで調べてみたら
♂だったり
♀だったり・・・(笑)
んで
まだら模様のぬこって
トトロみたいで
かーいーっすね
(〃▽〃)
さびぬこって
言うんすね
φ(.. )

んで

ゆきちゃん@
豊と真宙が
だいすきさん へ☆彡

可愛いイスでしたでしょ
(〃▽〃)
冬休みなんですね~♪
受験まで
1ヶ月っすか!?
冬休みを楽しみたいですし
勉強もしなくちゃいけないしで
大変でしょうけど
踏ん張って
頑張って
フレー(≧Д≦)フレー
応援しております
(●^o^●)
身体には
じゅうぶん
気をつけて下さいね♪

んで

亜紀さん へ☆彡

食べたいものが
お店になかったときの
イラッ(*`Д´*)
よ~く
わかります(笑)
わかります(笑)
空腹は怖いですよね・・・
満たされるまでの間は(笑)
僕も大人になります(笑)

んで

雪さん へ☆彡

ワカメで
ほんと
よかったですよ(笑)
いろいろと
ワカメだと気づかされるまで
ちょーネガティブなことが
頭をかけめぐりましたが(笑)
んで
来年春の花粉
モテル人は
ヤバいっすね(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

綺麗な夕日みたかったな~
(´¬`)
Eテレのかーいーイスも
気になりますが
100均グッズ3つで作れる
コッシーのブログが
気になりすぎます(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

うおおおおおおお
おおおおおおおお
おおおおおおおお
おおおおおおおおい
o(^▽^)o
お久しぶりです
旧・むらさき☆月さん
おかえりなさい
にょ如さん
(●´∀`●)
ティコチャン
かーいーでしょ♪
うん♪うん♪うん♪
インコの足の色の
血色の悪さ(笑)
わかる♪わかる♪
うん(笑)うん(笑)
んで
メッセージも
ほんとに
ありがとうございます
(●´∀`●)
また
ブログ読みに来て下さいね♪
頑張ります♪
よーし
(^^)/
やるぞ~(*゚д゚*)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡








皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(^^)/

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿