死ぬかとおもった・・・ちょっとだけ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

死ぬかとおもった・・・ちょっとだけ(笑)☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(●´∀`●)

昨晩は

あれから

何も喰わずに
せっせと
ファミレ巣にて
ネタ作りに
励み
終わったら
絶対に
ずっと食べたかった
パサパサの
唐揚げを食べることを
励みに
がむばりまして


いざ

中華屋さんで

唐揚げ定食を
頼んだんですが・・・




まさか

まさかの・・・


売り切れ御免・・・・

ショック(ノД`)

オイルショック並みに

ショック(ノД`)


またもや
唐揚げが
また
羽根を生やして
飛んでいったん・・・

んで

仕方なく
頼んだ
麻婆豆腐定食




メニューに載ってたのと
見た目が違う・・・(笑)
普段のお母さんと
参観日のお母さんと
違う・・・

けど

味は
思ってた通り



よし(●´∀`●)

んで

お腹空きすぎて
いたもんだからさ

麻婆豆腐がっついたわけ

そしたら

口の中

大火傷(ノД`)

んで

耳たぶ触ってた(笑)

うん!?

えっ・・・

うそーーーーん
(ノД`)

口の中の上のところの皮が
ペローーーンと
剥がれてもうたー
(ノД`)

その剥がれた
皮が
舌についておる

んで

指で
舌についた
剥がれた皮を
恐る恐るとってみた





ワカメでした(笑)


ほっ(*´∀`)


麻婆豆腐食べる前に飲んだ
中華スープのワカメが
くっついていたんだな(笑)

ほっ(*´∀`)

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿