死ぬかとおもった・・・ちょっとだけ(笑)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(●´∀`●)
昨晩は
あれから
何も喰わずに
せっせと
ファミレ巣にて
ネタ作りに
励み
終わったら
絶対に
ずっと食べたかった
パサパサの
唐揚げを食べることを
励みに
がむばりまして
いざ
中華屋さんで
唐揚げ定食を
頼んだんですが・・・
まさか
まさかの・・・
売り切れ御免・・・・
ショック(ノД`)
オイルショック並みに
ショック(ノД`)
またもや
唐揚げが
また
羽根を生やして
飛んでいったん・・・
んで
仕方なく
頼んだ
麻婆豆腐定食
メニューに載ってたのと
見た目が違う・・・(笑)
普段のお母さんと
参観日のお母さんと
違う・・・
けど
味は
思ってた通り
で
よし(●´∀`●)
んで
お腹空きすぎて
いたもんだからさ
麻婆豆腐がっついたわけ
そしたら
口の中
大火傷(ノД`)
んで
耳たぶ触ってた(笑)
うん!?
えっ・・・
うそーーーーん
(ノД`)
口の中の上のところの皮が
ペローーーンと
剥がれてもうたー
(ノД`)
その剥がれた
皮が
舌についておる
んで
指で
舌についた
剥がれた皮を
恐る恐るとってみた
ワカメでした(笑)
ほっ(*´∀`)
麻婆豆腐食べる前に飲んだ
中華スープのワカメが
くっついていたんだな(笑)
ほっ(*´∀`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
