玉ヒュン(ノД`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

玉ヒュン(ノД`)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(^^)/

先日

スケルトンな
螺旋階段を
のぼったよ





高所恐怖症な

僕は

いちいち

玉ヒュン(笑)

男の仔
特有の
玉ヒュン(笑)

女の仔は
こういうとき
どこが
ヒュンヒュンするのか


気になります・・・(笑)


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿