このイス!?可愛いイッス☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

このイス!?可愛いイッス☆彡






なんか


心くすぐられるわ~
(〃▽〃)

この可愛い

イス(´¬`)

どの角度から
眺めて見ても
学校の音楽室の
後ろに貼ってある
バッハ達の肖像画みたく
目があう(´¬`)

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(≧Д≦)

昨晩

ファミレ巣にて

答えが
むちゃくちゃ
気になる
問題が書いて
ありましたん


サンタさんと
プレゼントを乗せる
ソリをひいている
トナカイは
オス!?メス!?


ねっ!?

答えが
気になりますでしょ(笑)


答えは
知りません(笑)

んで

MEGUさん へ☆彡

満員電車に
マスクは
必要不可欠ですよね
(*´∀`)
いろんな
人のオイニーが
混ざりまくってて
車内は
サファリパークの
オイニーなのな(笑)
んで
夜明けまで
ルービー(笑)
おぬし・・・
プロの呑ん兵とみた(笑)
でも
二日酔いなくて
良かったですね
(゚∀゚)
カフェオレは
満腹中枢を満たすのに
効果的ですよね♪
んで
お風呂で
立ち眩みには
気をつけてくださいね(笑)
んで
あかちゃん
かーいーっすね
(〃▽〃)
きっと将来
ブイブイといわせそな
ハンサムな仔ですね
(^^)/

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

僕も田舎育ちです
(≧Д≦)
田舎の祭りとかの
人混みは大丈夫なんですが
・・・都会の人混みは
11年住んでも
なれません・・・
(ノД`)
うん(笑)
スクランブル交差点・・・
発狂の地でつ(笑)
んで
鰤ーっ(´¬`)(´¬`)
かなり
ご無沙汰で・・・す(笑)
食べたい(´¬`)
ゴマ和え美味いですよね♪
春菊のゴマ和えもーo(^▽^)o
んで
胡麻ダイニングという
胡麻にこだわった
お店を見かけました!
んで
冬至@カボチャん♪
いいお母さんだわ~
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

はあああああい~
(●´∀`●)
リーフにて
産みたてホヤホヤの
ネタを行います
(*´∀`)
はい( ̄∇ ̄)
がむばりまーす
(≧∇≦*)
その為に
昨晩は
夜11時まで
空腹で
がむばりますたわよ
(●^o^●)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(*´∀`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿