腹が減りすぎて減りすぎて空腹かつ屈服・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

腹が減りすぎて減りすぎて空腹かつ屈服・・・☆彡


しぶや~

しぶや~




皆さんっ

おむぶでつ
(´・ω・`)


久しぶりの

満員電車を体験・・・

ウップス・・・でつ
(ノД`)


目的地に着くまでの間

僕はせめてもの
現実逃避として
頭の中で
何回も
何十回も
満員電車で傘を
パカパカと開く
妄想をして
事なきを得ました(笑)


改めて
都会の住みづらさを
実感・・・


まだ

きょうは

何にも食べてません

新ネタをつめようと思いまして

ファミレ巣におります

きょうは
心愛のある
ドリンクバーの
ファミレ巣でつ


ネタの作業をする前に
空腹を満たそうかと
一瞬
僕の悪魔が囁きました


食べたら
寝るな・・・確実に



天使が囁いて
くれたので

心愛を胃袋に流しこみながら
空腹をおさえ
満腹中枢を
糖で満たそう
そうしよう
(●´∀`●)

終わったら
ルフィのように
喰らおう♪

じっ地震!?
と思いきや
空腹で
手が震えてる
だけだった

だつた

チキンたつた・・・

頭の中は
食べ物でいっぱい
胃袋は
空っぽ

ガルルルルルルル
ガルルルルルルル
ガルルルルルルル

よし
がんばろう
(*´∀`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ほんとだ!?
白い黒雷・・・矛盾(笑)
弱い黒帯みたく
・・・矛盾(笑)
んで
友達さんと同じく
むかし
北海道出身の
俳優さんが
九州にロケに来たときに
北海道より寒いって
言われてました(笑)
んで
二日酔いの
翌朝システムの
導入を切に願います
・・・セコム的なものでも
よいので(笑)
んで
なめろう兄さん
むちゃくちゃ
美白なんす(〃▽〃)
んで
バースデーは
祝われてる人よりも
ハシャぐタイプの僕でつ(笑)
どんまいさん
喜んでくれて
良かったです
(^^)/
引越大変です・・・
やることが
つついた
蜂の巣のごとく
出てくる出てくる(笑)
んで
ドゥドゥドゥーン!!
ドゥドゥドゥーン!!
凹んだときは
ドゥドゥドゥーン!!
でつ(^^)/
んで
もっと
これからも
待ち受けになる
ティコチャンの
セクシーショット
鶏ます(*゚e゚)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

愛犬の肉球に
ハンドクリーム塗ったら
フローリングで
大変そうですね(笑)
ティコチャンに塗ったら
止まり木に
止まれなくなりますね
多分絶対(笑)
んで
顔面豆腐大成功
よかったね♪♪♪
o(^▽^)o
『先生もやりたかった~』
っていう先生ナイス(笑)
んで
白いブラックサンダー
そんなに
美味いんですね!?
食べておけばよかった・・・
(;´д⊂)
誕生日はーい!!
(゚∀゚)

んで

雪さん へ☆彡

ブラックサンダー
僕も
よく食べますよ♪
小腹が空いたときや
ちょっと
疲れたときなんかに
凄くイイですよね♪
んで
ハンドクリーム

リップクリームないと
冬の僕は
枯れた葉っぱのように
もろくなりますので
手放せません!

んで

さずくさん へ☆彡

まじっすか!?
へぇ~(´¬`)
ブラックサンダーシリーズが
北海道で大ブレイク
φ(.. )
食べてみたいな~
饅頭の
ブラックサンダー
すこし
皮がやぶけてて
アンコが見え隠れしてて
雷に撃たれた
雪だるまみたいなのかな(笑)
んで
みたいですよね(笑)
北海道の人は
部屋では
半袖説(笑)
んで
白いブラックサンダーは
矛盾(笑)矛盾(笑)
ナイトランチくらい
矛盾(笑)矛盾(笑)

んで

みじゅ☆彡さん へ☆彡

初めての
コメント
とても嬉しいです
(≧Д≦)
ほんとに
ありがとうございます♪
んで
これからも
ワタシたちの中で
ありえな~い
だけども
ありえる~を
叫び続けて下さいね♪
僕も
叫び続けます
(*´∀`)
んで
引越大変です・・・(笑)
日々せかせかします
んで
今後とも
仔羊を
宜しくお願いいたします(笑)


んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿