腹が減りすぎて減りすぎて空腹かつ屈服・・・☆彡
しぶや~
しぶや~
皆さんっ
おむぶでつ
(´・ω・`)
久しぶりの
満員電車を体験・・・
ウップス・・・でつ
(ノД`)
目的地に着くまでの間
僕はせめてもの
現実逃避として
頭の中で
何回も
何十回も
満員電車で傘を
パカパカと開く
妄想をして
事なきを得ました(笑)
改めて
都会の住みづらさを
実感・・・
まだ
きょうは
何にも食べてません
新ネタをつめようと思いまして
ファミレ巣におります
きょうは
心愛のある
ドリンクバーの
ファミレ巣でつ
ネタの作業をする前に
空腹を満たそうかと
一瞬
僕の悪魔が囁きました
食べたら
寝るな・・・確実に
と
天使が囁いて
くれたので
心愛を胃袋に流しこみながら
空腹をおさえ
満腹中枢を
糖で満たそう
そうしよう
(●´∀`●)
終わったら
ルフィのように
喰らおう♪
じっ地震!?
と思いきや
空腹で
手が震えてる
だけだった
だつた
チキンたつた・・・
頭の中は
食べ物でいっぱい
胃袋は
空っぽ
ガルルルルルルル
ガルルルルルルル
ガルルルルルルル
よし
がんばろう
(*´∀`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ほんとだ!?
白い黒雷・・・矛盾(笑)
弱い黒帯みたく
・・・矛盾(笑)
んで
友達さんと同じく
むかし
北海道出身の
俳優さんが
九州にロケに来たときに
北海道より寒いって
言われてました(笑)
んで
二日酔いの
翌朝システムの
導入を切に願います
・・・セコム的なものでも
よいので(笑)
んで
なめろう兄さん
むちゃくちゃ
美白なんす(〃▽〃)
んで
バースデーは
祝われてる人よりも
ハシャぐタイプの僕でつ(笑)
どんまいさん
喜んでくれて
良かったです
(^^)/
引越大変です・・・
やることが
つついた
蜂の巣のごとく
出てくる出てくる(笑)
んで
ドゥドゥドゥーン!!
ドゥドゥドゥーン!!
凹んだときは
ドゥドゥドゥーン!!
でつ(^^)/
んで
もっと
これからも
待ち受けになる
ティコチャンの
セクシーショット
鶏ます(*゚e゚)
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
愛犬の肉球に
ハンドクリーム塗ったら
フローリングで
大変そうですね(笑)
ティコチャンに塗ったら
止まり木に
止まれなくなりますね
多分絶対(笑)
んで
顔面豆腐大成功
よかったね♪♪♪
o(^▽^)o
『先生もやりたかった~』
っていう先生ナイス(笑)
んで
白いブラックサンダー
そんなに
美味いんですね!?
食べておけばよかった・・・
(;´д⊂)
誕生日はーい!!
(゚∀゚)
んで
雪さん へ☆彡
ブラックサンダー
僕も
よく食べますよ♪
小腹が空いたときや
ちょっと
疲れたときなんかに
凄くイイですよね♪
んで
ハンドクリーム
&
リップクリームないと
冬の僕は
枯れた葉っぱのように
もろくなりますので
手放せません!
んで
さずくさん へ☆彡
まじっすか!?
へぇ~(´¬`)
ブラックサンダーシリーズが
北海道で大ブレイク
φ(.. )
食べてみたいな~
饅頭の
ブラックサンダー
すこし
皮がやぶけてて
アンコが見え隠れしてて
雷に撃たれた
雪だるまみたいなのかな(笑)
んで
みたいですよね(笑)
北海道の人は
部屋では
半袖説(笑)
んで
白いブラックサンダーは
矛盾(笑)矛盾(笑)
ナイトランチくらい
矛盾(笑)矛盾(笑)
んで
みじゅ☆彡さん へ☆彡
初めての
コメント
とても嬉しいです
(≧Д≦)
ほんとに
ありがとうございます♪
んで
これからも
ワタシたちの中で
ありえな~い
だけども
ありえる~を
叫び続けて下さいね♪
僕も
叫び続けます
(*´∀`)
んで
引越大変です・・・(笑)
日々せかせかします
んで
今後とも
仔羊を
宜しくお願いいたします(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
