きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんばん羽っ
o(^e^)o
手や唇が
カサカサと荒れ出す
季節っすねー
(;´д⊂)
んで
写真じゃ
解りづらいんですけど
ティコチャンの足をみると
ついつい
ハンドクリームを
塗りたぐって
あげたくなります(笑)
別にティコチャンの足は
荒れてもなく普通(笑)
トリの足ってね
大体ガサガサなんだものね(笑)
でも
塗りたぐって
あげたくなる羽~
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿

