白いブラックサンダー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

白いブラックサンダー☆彡







どんまいさんちに
ありましてん

北海道限定みたいなんです

ちなみに

どんまいさんは道民で

強そうなのに
寒さに弱いのです(笑)

ちなみに

白いブラックサンダーの
珍しさに満腹になり
食べるの
忘れてしまいました・・・

味が気になる
(´¬`)


んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(≧∇≦*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ディゴヂャン(笑)
正に
それ!!でつ(笑)
猛禽類ならまだしも
小鳥のティコチャンが
ドスのきいた声で
なくんだもん・・・怖い(笑)
んで
たしかに!?
ありえないJKも
赤いチェックの
スカートでしたね
(*´∀`)
友達と偶然あって
よかったですね♪♪
寒くて切ない季節だもの
増して凹みがちになりますわよね♪
ドゥドゥドゥーーンと
生きましょう(^^)/

んで

MEGUさん へ☆彡

えへへ(〃▽〃)
二日酔い治りました♪
昨日と全然違う
世界にいる気分です♪
祝いごとだと
なおさらグイグイ
呑んじゃいますね(笑)
MEGUさんも
金曜日気をつけてください(笑)
でも
気をつけてても
つい・・・ね(笑)
もし
二日酔いになったら
レッドブルと
ポカリを混ぜて飲むと
イイらしいですよ♪
是非呑みましょー♪

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

言われてみれば
どんまいさん
●●っちさんと
丸かぶりですね(笑)
アハハハハ(笑)
今度
着てたらつっこんであげよう(笑)
んで
僕は
なんでも
喜びますよ♪
欲しいものは
自分で買うので
何を貰っても
枕元にプレゼントがあった
子供のように
喜びます!!
バリィさんが気になる(笑)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

可哀想などんまいさん(笑)
そんなとこ含めての
どんまいさん(笑)
んで
1月誕生日は
お正月の恩恵で
確かに豪華そうですね♪
もうすぐ
誕生日っすね♪
何が欲しいですか!?
(´¬`)

んで

雪さん へ☆彡

友達は
多くはないですけれど
こうして
何年も何年も
お付き合いしてもらえる
友達に恵まれて
良かったと同時に
感謝感謝ですね♪
んで
二日酔い(笑)
マジで
一生経験しなくてもよいやつです(笑)
でも・・・
もう二日酔いなんて
コリゴリだ・・・
と思っても
深く呑んでしまいます・・・(笑)
引越で
バタバタヘトヘトですが
ティコチャンと心機一転のために
ガムバリます
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(≧∇≦*)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿