白いブラックサンダー☆彡
↑
どんまいさんちに
ありましてん
北海道限定みたいなんです
ちなみに
どんまいさんは道民で
強そうなのに
寒さに弱いのです(笑)
ちなみに
白いブラックサンダーの
珍しさに満腹になり
食べるの
忘れてしまいました・・・
味が気になる
(´¬`)
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(≧∇≦*)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ディゴヂャン(笑)
正に
それ!!でつ(笑)
猛禽類ならまだしも
小鳥のティコチャンが
ドスのきいた声で
なくんだもん・・・怖い(笑)
んで
たしかに!?
ありえないJKも
赤いチェックの
スカートでしたね
(*´∀`)
友達と偶然あって
よかったですね♪♪
寒くて切ない季節だもの
増して凹みがちになりますわよね♪
ドゥドゥドゥーーンと
生きましょう(^^)/
んで
MEGUさん へ☆彡
えへへ(〃▽〃)
二日酔い治りました♪
昨日と全然違う
世界にいる気分です♪
祝いごとだと
なおさらグイグイ
呑んじゃいますね(笑)
MEGUさんも
金曜日気をつけてください(笑)
でも
気をつけてても
つい・・・ね(笑)
もし
二日酔いになったら
レッドブルと
ポカリを混ぜて飲むと
イイらしいですよ♪
是非呑みましょー♪
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
言われてみれば
どんまいさん
●●っちさんと
丸かぶりですね(笑)
アハハハハ(笑)
今度
着てたらつっこんであげよう(笑)
んで
僕は
なんでも
喜びますよ♪
欲しいものは
自分で買うので
何を貰っても
枕元にプレゼントがあった
子供のように
喜びます!!
バリィさんが気になる(笑)
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
可哀想などんまいさん(笑)
そんなとこ含めての
どんまいさん(笑)
んで
1月誕生日は
お正月の恩恵で
確かに豪華そうですね♪
もうすぐ
誕生日っすね♪
何が欲しいですか!?
(´¬`)
んで
雪さん へ☆彡
友達は
多くはないですけれど
こうして
何年も何年も
お付き合いしてもらえる
友達に恵まれて
良かったと同時に
感謝感謝ですね♪
んで
二日酔い(笑)
マジで
一生経験しなくてもよいやつです(笑)
でも・・・
もう二日酔いなんて
コリゴリだ・・・
と思っても
深く呑んでしまいます・・・(笑)
引越で
バタバタヘトヘトですが
ティコチャンと心機一転のために
ガムバリます
(゚∀゚)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(≧∇≦*)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
