第35回さいとうじゅん君☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第35回さいとうじゅん君☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(´¬`)


きのうは

どんまいさいとうさんの
35回目の
お誕生日を
ひと足先に
お祝いしましたん♪



@
オモチャ箱の中のような
どんまいさん宅でっ♪

どんまいさんと出会って
もう何年もなりますが
どんまいさんの
お誕生日会を
ちゃんと開いたのは
初・・・(笑)

だって

どんまいさん
12月28日が
お誕生日なんだもん・・・

クリスマスと
お正月の間・・・(笑)

師走だし・・・(笑)

忘年会やらなんやら
なにかと
忙しい・・・だもんで(笑)

どんまいさんも
申しておりました

『なにかと忙しい時期に産まれてきてきて、毎年申し訳ありません(笑)』

と(笑)

んで

どんまいさん嘆く

『クリスマスと誕生日が重なってる人は誕生日とクリスマス一緒にされて、そうじゃない人と比べて損じゃないですか!?でも僕なんか、誕生日とクリスマスと正月一緒にされてきた訳ですよ・・・(涙)』

たしかに!?(笑)


とにもかくにも
どんまいさんが
喜んでくれて
良かった
(≧Д≦)

またひとつ
熟成された
どんまいさん
おめでとうございます
(●´∀`●)

酔っ払って
じゃれあって
僕の着ぐるみ剥がしてきた
どんまいさん・・・(笑)
毛をかられた羊の
気持ちがよくわかりました
恥ずかしいし寒い(笑)

なんで
どんまいさんじゃなく
どんまいさんちでの
誕生日パーティーで
僕が産まれてきたときの
格好なのか(笑)


来年も
やりましょう
(゚∀゚)

んで

さずくさん へ☆彡

はい(*´∀`)
どんまいさんへ
お誕生日おめでとう
伝えさせて頂きます
(≧∇≦*)
もちろん
祝ってもらえるのも
嬉しいし楽しいけど
人の誕生日を
祝うのも
おんなじくらい
嬉しいし楽しいですね♪

んで

F-Genoさん へ☆彡

マジっすよ(笑)
(*゚ロ゚)
マジなんすよ(笑)
(〃▽〃)
リアル
ありえな~い
だけども
ありえる~
だったんですよ(笑)
んで
珍奏車の曲に合わせて
踊るのも
いい(笑)嫌がらせになりそうですね♪

んで

どきん仔さん へ☆彡

毎隔週聴いてくれてまして
ありがとうございました
o(^▽^)oo(^▽^)o
また
ああいった機械に
巡り合わせられましたら
是非とも
また
どんまいさんとやりますので
そのときは
また
聞き耳をたてて下さいね
(≧Д≦)

んで

雪さん へ☆彡

どんまいさんは
祝われるよりも
祝ってあげる人なんで
そんな
どんまいさんを
祝ってあげられて
凄く気持ちが良かったです♪
んで
僕は今朝
寒すぎて凍るかと思いました(笑)
まさに
布団が吹っ飛んでてね(笑)
凍死するかと思いました・・・
漫画のように
震えましたし・・・(笑)
んで
超マヨラーです
(≧∇≦*)
コオロギとか
マヨネーズかけたら
食べられそうな気がするくらい
マヨラーです(笑)
んで
パサパサたまりませんですよね♪

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

窓の外が暗くなる
あっという間くらい
きのうの
どんまいさんちでの
楽しいひとときも
あっという間でした♪
んで
パサパサの鶏カラ食べたくて
お店にあったら
このごろ
毎度注文するものの
ジューシーな方の
鶏カラが出てきます(笑)
んで
イナバウアーティコチャン(笑)
けっこう
普通に喋ります(笑)
怖いくらい普通に(笑)
落ち着いた
低い声のトーンで
ティコチャン・・・と鳴きます(笑)
んで
赤チェック似合います!?
やったー(≧Д≦)
ネルシャツは
なかなか着ないもんで
よかった♪

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

サプライズ
顔面豆腐(笑)
どうでしたかー!?
(笑)(笑)(笑)
(●´∀`●)
気になります(笑)
生クリームもなかなか(笑)
んで
警察官さんも
同僚に話してますね
きっと(笑)
んで
屋台の食べ物は
全てにおいて
普段より
何故かかなり
美味しく感じさせてくれて
胃袋をときめかせて
くれますよね♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿