ビッグスクーター×きょうのセキセイインコのティコチャンさん(・e・)☆彡
つい
先日
バカ息子が
若気の至りで
マフラーに穴をあけたであろう
スクーターに跨がって
近くで落ちた雷の音並みに
バリバリと強烈な音を
たてながら走る
おばちゃんを見かけた・・・(笑)
バカ息子が
バリバリ音をたてながら
走ってたら
イラッと(`Д´)
くるが
バカ息子のおばちゃんが
乗っていたので
なんか微笑ましく萌えた
(〃▽〃)
んで
皆さんの街でも
見かけますでしょう!?
ビッグスクーターのスピーカーを
フルボリュームにして
珍走してる
痛い人・・・(笑)
つい先日も
環七で見かけました
もの凄く爆音で
浜崎あゆみさんの
SEASONSを流しておりました
名曲だと思いますが
ウルサいし迷惑です
・・・家でヘッドホンして聞けよ
僕以外にも
信号待ちしてた
ほとんどの人が
眉間にシワを寄せ
不快感をあらわにしておりました
信号待ちしてる
珍走のビッグスクーターからは
相変わらず
大音量で流れる
SEASONS
ちょうど
信号が変わるとき
サビにさしかかった
待ちきれなかった
珍走はまだ赤なのに
サビにおされてか
ブーンと赤信号で
珍走した
その時!?
パトカーが
サビにあわせてか(笑)
きょうがとても~♪
かなしくて~♪
警察
『そこのバイク止まりなさい!!』
と(笑)
みんなで
笑ったね(笑)
警察の方も
ほぼ笑ってた(笑)
みんな思ったであろう
きょうがとても~♪
かなしくて~♪
・・・お前(珍走)がな!!
と(笑)
キップを切られた
珍走は
また改めて
歌の歌詞に
共感したであろう
きょうがとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日があったねと
笑える日が来るだろう
んで
皆さんっ
こんばん羽っ
(*´e`)
ダシテーーーー!!
と
アクロバティックな
ティコチャンさん(笑)
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿
