パサパサ派!?ジューシー派!?っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

パサパサ派!?ジューシー派!?っ☆彡


多分きっと

ティコチャンが
思いっきり
生きてお亡くなりになったら

時々

↓のように




心霊写真となって
写ってくれるでしょう(笑)

どあつかましいぐらいに(笑)

んで

ペットの鳥が
もしも死んだなら話の
後に
大変恐縮なんですが
鶏の唐揚げは
皆さんっ
どっちが好きですか!?

パサパサ派!?

それとも

ジューシー派!?

僕は
どちらとも
甲乙つけがたく
好きなんですが
強いてゆうなら
パサパサ派でつ

中華料理さんの
パサパサな
鶏の唐揚げが好きです

聴いたとこによると

パサパサなのは
鶏のムネ肉で
ジューシーなのは
鶏のモモ肉なんだってさ

もうね(笑)
3日前から
王将の
パサパサとした
食べ応え充分な
鶏の唐揚げが
食べたくて
食べたくて
夢にまで
出るお始末・・・
(´¬`)

マヨネーズ
たっぷりつけてね

ソフトクリームみたいにして
喰らいたいね

ソフトクリームんとこは
マヨネーズ巻き巻きで
手で持つコーンのところは
鶏カラで(笑)

んで

まりさん へ☆彡

腹筋に頭に
よいエクササイズでしたでしょ!?
・・・オッサンのwww.屁(笑)
よーしo(^▽^)o
僕はセンターじゃなく
まずは年末のりきるぞーぃ♪


んで

雪さん へ☆彡

普段見慣れた景色は
当たり前に見えて思えて
なかなか
ピンときませんが
僕もネタを作り続けてく以上
特別なものにだけじゃなく
普段の何気ないところに
さり気なくヒントが
ポツンと佇んでおるんだと
思い出しました♪
んで
目がみえなくなってから
目がみえる有り難さが
初めて分かるという
言葉も思い出しました♪
んで
僕も映画館好き(笑)
んで
知ってました!?
映画館のスクリーンには
無数の小さな穴が
空いてるんだって!?
何故かというと
スクリーンの後ろの
スピーカーから出る音を
聞こえやすくするためなんだってさ♪

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

ほっこりするでしょ♪
(〃▽〃)
眩しいのだけれど
嫌じゃなく
むしろ好きな
光線具合が
心地がよかったです♪ 
んで
うわああああ(*´∀`)
嵐のコンサート
また行ったんですか!?
羨ましい(´¬`)
姪っ仔の
ここたんのマネすると
サプライ翔くん(笑)と
目があって
手を振ってもらったんですか!?
いいな~(^^)/
また生で
会いましょう(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(≧∇≦*)


きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿