オッサンの地雷☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

オッサンの地雷☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
o(^▽^)o


ファミレ巣にて
ネタをφ(.. )ちう☆彡

んで




ニヒルな

野良ぬこ!!

すれてる感じが
丁度野良って感じで
野良ぬこってしてて
いいなー♪

撫でたくなるとは
思わない感じが
また
野良ぬこってしてて
いいなー♪

んで

書き忘れてたんだけど

つい先日の帰り道

僕の前を歩く
オッサンから
いきなり
破裂音が聞こえたのね!?

まさか!?

地雷でも踏んだ!?



思った直後・・・

僕の鼻を
へし折る勢いで
異臭かつ刺激臭が・・・(泣)

オッサン屁をこきやがった・・・

もともと
僕はよく
エズク方・・・・
エヅクかな?
ズ?ヅ?
まあ
どっちでもいいや(笑)
もともと
エズク方なので
反射的に
オエ~としたら
オッサンが振り返り
ムッとした表情を浮かべた・・・

ブッとしたくせに
ムッとするなんて・・・(笑)

んで

お前は
タラちゃんか!?
とツッコミたくなるくらい
オッサンは
残りの屁を
音をだしながら
歩いてた・・・



しかし

タラちゃんが
大人になったら
どんな足音になるのだろう?


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿