オッサンの地雷☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
o(^▽^)o
ファミレ巣にて
ネタをφ(.. )ちう☆彡
んで
ニヒルな
野良ぬこ!!
すれてる感じが
丁度野良って感じで
野良ぬこってしてて
いいなー♪
撫でたくなるとは
思わない感じが
また
野良ぬこってしてて
いいなー♪
んで
書き忘れてたんだけど
つい先日の帰り道
僕の前を歩く
オッサンから
いきなり
破裂音が聞こえたのね!?
まさか!?
地雷でも踏んだ!?
と
思った直後・・・
僕の鼻を
へし折る勢いで
異臭かつ刺激臭が・・・(泣)
オッサン屁をこきやがった・・・
もともと
僕はよく
エズク方・・・・
エヅクかな?
ズ?ヅ?
まあ
どっちでもいいや(笑)
もともと
エズク方なので
反射的に
オエ~としたら
オッサンが振り返り
ムッとした表情を浮かべた・・・
ブッとしたくせに
ムッとするなんて・・・(笑)
んで
お前は
タラちゃんか!?
とツッコミたくなるくらい
オッサンは
残りの屁を
音をだしながら
歩いてた・・・
しかし
タラちゃんが
大人になったら
どんな足音になるのだろう?
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
