いでよ!!シェンロン(龍)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いでよ!!シェンロン(龍)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´∀`)


今朝

都内上空に

シェンロン(龍)めっけた!?

シェンロンの胴


んで

シェンロンの尾



誰かが
ドラゴンボール
7つ集めたらしい!?

んで

どきん仔さん へ☆彡

うわああああい
(≧Д≦)
どきん仔しゃん♪
(●´∀`●)
お久しぶりで
ございます♪
仕掛けた罠に
クサノバノカゲから
飛び出して
引っかかってくれて
ありがとうございます(笑)
ブログ引き続き
楽しんでください♪
読んでくれていると
嬉しいでつ♪
ライブんときの
2ショット写真
大事にしていてくれて
ありがとうございます♪
僕も頂いたプレゼントは
大切に持っております!
がむばりますo(^▽^)o
引き続き
応援の方
しくよろ
お願いいたします

んで

ゆきちゃん
@豊と真宙が
だいすきさん へ☆彡

おかえりなさい♪
( ̄∇ ̄)
外は冷えたでしょうに(笑)
ブログという名の
おこたに入って
温もっていってください(笑)
こたつの上に
みかんもあるよ♪
受験前の最後のテスト
お疲れ様でございました
とりあえず
年内は
受験戦争ひとまず
休戦なのですね(笑)
来年から勃発なのですね(笑)
しっかり羽根を伸ばして
大空へ羽ばたいていきましょー!!

んで

雪さん へ☆彡

三十路になって
初めて(笑)
来年の目標が
明確化いたしました(笑)
今までは
あぶったら
文字が浮き上がってくる
なんとなくな目標でした(笑)
んで
月日の流れは
早いですね~
流されてるときは
遅く感じるのに
振り返ると・・・
んで
ティコチャンのナイストゥーミーチュー(笑)
本人もビックリしてました(笑)
んで
待ち構えるティコチャンに
毎朝
心えぐられております(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ホロ酔いがベストですね♪
深酒にならず
大人な呑み方をした
エル坊なのでした♪
んで
そうなのよ~
あの神様カード
前向きな言葉
盛りだくさんなのよ~
僕も思いました(笑)
風を見~のフレーズの件!!
それと
どきん仔さんの件も
ありがとうございました
(≧Д≦)
綺麗なお星さま
みかけてないな~(ノД`)
んで
バレちゃいましたね
農民庭こたつで
暖をとる
エル坊(笑)
頭寒そうでしたでしょ(笑)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

凄いでしょ!?(笑)
ナイストゥーミーチューのティコチャンさん(笑)
英語ならまだしも
どうしよう(笑)
各国の言葉が
ペラペラになってもうたら(笑)
母国語ですら残念なのに(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡






Android携帯からの投稿