日本の神様カード☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日本の神様カード☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(゚Д゚)ノ


ちょーお久しぶりに
ロータスかふぇにて
一杯ひっかけております(笑)
(´¬`)

んで

日本の神様カードって
いうのをやってみたよ

日本の神様カードって何!?

日本の神様カードは
48柱の神々が伝える和の知恵
なんだってさ

私たちは
八百万の神々が祭られてる
豊かな国に住んでいます

そんな
パワフルでユニークな
日本の神々から
メッセージを
受け取り
無条件にサポートしてくれる
カードなのでつ

んで

僕の引き当てた
3枚のカード



右から

過去
現在
未来

なんだってさ!?

んで

過去の
カードの神とメッセージは


【伊斯許理度売命】
(いしこりどめのみこと)

テーマ
洗心 明鏡止水 自己の美

メッセージ
セルフジャッジを
手放すときがきています(笑)
ありのままの自己を見出しましょう
心理学やコミュニケーションの
勉強を始めてもいいかもしれません
あなたが五感を研ぎ澄ませ
静かに自分の内側に
入ることを助けてくれます

んで

現在の
カードのメッセージと神は



【建御雷之男神】
(たけみかづちのおのかみ)

テーマ
直感と行動力のバランス
勝利
グランディング

メッセージ
今あなたに
勝利をもたらそうとしています
ひらめきを信じましょう
明晰性と企画力をもちあわせてます
企画を行動に移すときです
大きくゴールを設定して
はっきりとした
ビジョンを描いてください
大きな声ではっきりと
自分を表現してください
微笑みと感謝とともに

んで

未来の
カードとメッセージと神は


【宇迦之御魂神】
(うかのみたまのかみ)

テーマ
ただ見つめる 
疑いを持たずに選別する
利他の心

メッセージ
ただ見よ
風を見
季節を見るのです
感覚を開いて
眼力を身につけなさい
すべてに季節があります
いつ何をすればいいかが
おのずとわかってくるでしょう
そして何をするにも
これがいかに
人のためになるのかを意識して
下さい
稲を司る宇迦之御魂神は
お稲荷さんとしられる
食べ物と商売の神様です
このカードをひいたあなたは
いつ何をすべきか
迷っています
でも宇迦之御魂神は
あなたの思わぬ発見を
約束しています
仕事をするなら
宇迦之御魂神に願をかけてください
方向性が決まります 
いかに人が喜ぶのかを
フォーカスしているのなら
おのずと
豊かさのエネルギーも約束されています


とのこと・・・


んで

皆さん
コメント
有り難き幸せ~
(≧∇≦*)
頂いたコメントは後日
お返しいたします


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿