マグロユッケ丼の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

マグロユッケ丼の巻っ☆彡


ドーンと




マグロユッケ丼ーっ
(´¬`)

皆さんっ

おむぶでつ
(´¬`)

すんずく(新宿)で
海鮮丼@マグロユッケ丼を
いただき鱒た
(´¬`)

コンクリートジャングルでの
海の幸は
味わい深い

うーん
この
期待を裏切らない
磯臭さ♪磯臭さ♪

ウズラの卵って
小ぶりなんだけど
あがるね♪

ぐっちゃぐっちゃに
かき混ぜれば
かき混ぜれる程っ

出てくる出てくる
旨味が出てくる

旨味のモグラ叩き

もうね

夜遅くにね

クヌギの木に
マグロユッケを塗ってたら
早朝
塗った蜜に吸い寄せられる
カブトムシのように
僕は
マグロユッケに
吸い付き
吸い尽くす

どこのマグロさんか
わかりませんが
電車で会いましたら
席をおゆずりいたしますね

(´¬`)

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿