Hi(^O^)/☆彡
お昼は
なかなか
ポカポカと
気持ちが良かったですね
でも
時間がたつと
だんだんと
風邪が冷たくなってきました
部屋の中で
一番日の当たるところに
セキセイインコのティコチャンのカゴを
かけて日光浴させて
僕もその下に
横になって
光合成してました
ポツン
ポツン
ポツポツポツポツ
ポツン
上から
ティコチャンの
食べかすが
降ってくる
一方で
近所から
ちびっ仔の
元気な歌声が
ハメハメハ~♪
ハメハメハ~♪
ハメハメハメハメハ~♪
と
サビの部分は
自信があるのか
元気よく弾んだ歌声を
風にのせて
ご近所の
われわれに
聞かせていたのだけれど
サビじゃない部分は
ゴニョゴニョと誤魔化し
ハミングでのりきり(笑)
またサビの部分で
ハメハメハ~♪
ハメハメハ~♪
ハメハメハメハメハ~♪
と
息をふきかえす(笑)
なかなか
癒された
午後の
ひとときでした
(´▽`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
目がね・・・(笑)
田舎のコンビニの前に
たむろする人達の
目やね・・・ティコチャン(笑)
んで
聖☆おにいさん
面白かったo(^▽^)oでつ
これから
頂いた本のお陰様で
布団に入るのが
楽しみでしかたがない♪
枕もとが賑わってます
(≧∇≦*)
んで
ゆきちゃん@
豊と真宙が
だいすきさん へ☆彡
ねー(≧∇≦*)
ティコチャン綺麗でしょー!?
引き続き
あたたかく
見守ってあげてください♪
んで
受験勉強に疲れたら
いつでも
エナジー取り戻しに
遊びに来て下さいね
(^^)/
んで
雪さん へ☆彡
ティコチャンにも
ヤケ喰いしたいことが
あるんだと思われます(笑)
もーヽ(゚e゚)ノ
インコなんて
呑まなきゃやってられない羽っ
つーてね(笑)
でも
小松菜ツムツムしてるときに
やっぱりインコでよかった羽っ
つーてね(笑)
んで
金魚いいですね♪
僕もウーパールーパーと
金魚を同棲させておりました!
七匹も!?
さぞかし綺麗なんでしょう
金魚って
いっぱいいると
美しいですよね♪
しかも
金魚って
餌ほんとに
美味しそうに食べるんだな~♪
んで
インコも
金魚も
僕たち
私たちも
食べることで
パワフルになれますよね♪
美味しい~て感じることは
生きてる~て感じることですよね
(≧Д≦)
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
ぜひぜひ
また
御来演くださいね
(≧∇≦*)
お酒を呑める歳になったとき
打ち上げも
出られるんですよね~♪
楽しみですね~
(●´∀`●)
てか!?
これから
どんどん
楽しくなってく人生を
歩むんですね♪
僕は
20代の山を登り
降りてきて
30代の山に登りはじめました
20代と比べて
険しい(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿