Hi(^O^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

Hi(^O^)/☆彡


お昼は

なかなか

ポカポカと

気持ちが良かったですね

でも

時間がたつと

だんだんと

風邪が冷たくなってきました 

部屋の中で
一番日の当たるところに
セキセイインコのティコチャンのカゴを
かけて日光浴させて
僕もその下に
横になって
光合成してました


ポツン

ポツン

ポツポツポツポツ

ポツン


上から

ティコチャンの
食べかすが
降ってくる

一方で

近所から

ちびっ仔の
元気な歌声が

ハメハメハ~♪
ハメハメハ~♪
ハメハメハメハメハ~♪



サビの部分は
自信があるのか
元気よく弾んだ歌声を
風にのせて
ご近所の
われわれに
聞かせていたのだけれど
サビじゃない部分は
ゴニョゴニョと誤魔化し
ハミングでのりきり(笑)
またサビの部分で

ハメハメハ~♪
ハメハメハ~♪
ハメハメハメハメハ~♪



息をふきかえす(笑)


なかなか

癒された

午後の

ひとときでした
(´▽`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

目がね・・・(笑)
田舎のコンビニの前に
たむろする人達の
目やね・・・ティコチャン(笑)
んで
聖☆おにいさん
面白かったo(^▽^)oでつ
これから
頂いた本のお陰様で
布団に入るのが
楽しみでしかたがない♪
枕もとが賑わってます
(≧∇≦*)

んで

ゆきちゃん@
豊と真宙が
だいすきさん へ☆彡

ねー(≧∇≦*)
ティコチャン綺麗でしょー!?
引き続き
あたたかく
見守ってあげてください♪
んで
受験勉強に疲れたら
いつでも
エナジー取り戻しに
遊びに来て下さいね
(^^)/

んで

雪さん へ☆彡

ティコチャンにも
ヤケ喰いしたいことが
あるんだと思われます(笑)
もーヽ(゚e゚)ノ
インコなんて
呑まなきゃやってられない羽っ
つーてね(笑)
でも
小松菜ツムツムしてるときに
やっぱりインコでよかった羽っ
つーてね(笑)
んで
金魚いいですね♪
僕もウーパールーパーと
金魚を同棲させておりました!
七匹も!?
さぞかし綺麗なんでしょう
金魚って
いっぱいいると
美しいですよね♪
しかも
金魚って
餌ほんとに
美味しそうに食べるんだな~♪
んで
インコも
金魚も
僕たち
私たちも
食べることで
パワフルになれますよね♪
美味しい~て感じることは
生きてる~て感じることですよね
(≧Д≦)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

ぜひぜひ
また
御来演くださいね
(≧∇≦*)
お酒を呑める歳になったとき
打ち上げも
出られるんですよね~♪
楽しみですね~
(●´∀`●)
てか!?
これから
どんどん
楽しくなってく人生を
歩むんですね♪
僕は
20代の山を登り
降りてきて
30代の山に登りはじめました
20代と比べて
険しい(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿