きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*゚e゚*)☆彡


皆さんっ

こんにち羽っ
(゚e゚)

ティコチャンさん




そんなに怖い顔して

小松菜を

ツムツムしなくても

よろしいがなー(笑)

なんか

ティコチャンにも

胸が張り裂けるような
出来事が
あったのかな・・・(笑)

ヤケ喰いなう
(*`e´*)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

こちらこそ
もらったコメントに
ほっこり(〃▽〃)
読んで(〃▽〃)ほっこり
ホクホクさせてもらってます♪
んで
出来るだけ
何倍返しさせて頂きますわよ!
んで
落ち着いたら
また
ライブ観に来てくらさいねっ♪
また
お母さんも一緒に!!
お待ちしております
(≧Д≦)
かーいーでつ
でちゅまちゅ口調のちびっ仔は♪
いるいる(笑)
カミカミの車掌さん(笑)


んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ひぃー。゚(゚´Д`゚)゚。
パンクピースとみせかけての
・・・2点(笑)
何点満点中の2点なのかが
ちょー気がかり(笑)
んで
てぃこ坊やは
相変わらず
ウルサくて元気がよろし♪
んで
ですね!?
青いクリスマスですね♪
☆ファン☆さん
ありがとうですね
(*´∀`)
届きましたよ
下北1天国に近い場所に!!
ひと足はやい
クリスマスプレゼントが♪
ありがとうございます♪
インコのブロック♪
ことり♪
すきノート♪
羊のくつ下♪
聖おにいさん♪
おてがみ♪
うわああああい
ちょー楽しみでつ
(≧∇≦*)
いつもいつも
本当に
ありがとうございます♪
んで
大変
大切な方が
お亡くなりになりましたね(泣)
僕も小さい頃から
好きだった歌舞伎界の
ちょー大物が(泣)
んで
手のかじかみ
ういっす(^^)/

んで

ゆきちゃん@
豊と真宙がだいすきさん へ☆彡

お久しぶりです
(≧Д≦)
お帰りなさい
(´▽`)
お受験
がむばってください!!

あまり無理をなさらないで~
(´¬`)
勉強に疲れたら
遊びに来て下さいね♪
んで
あははっ
あひひひひっ
勉強が手に着かなくなるの
ありますよね(笑)
かーいーな~もふっ

んで

雪さん へ☆彡

表参道ヒルズ
なかなかの
飛び出す絵本みたいで
よかったでつ
(●´∀`●)
うん♪うん♪うん♪
言葉なかなか
上手く言えない
ちびっ仔
もどかし
かーいーでつな
(≧Д≦)
はーい♪
月曜日を彩ろう
(≧Д≦)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(≧Д≦)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿