表参道ヒルズっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´∀`)
とある
ご用時で
18時頃から
僕は
クリスマスムード
ムンムンな
表参道に潜伏しております
初めて中に入った
表参道ヒルズ!!
なんか
みんな群がって
みんなで
なんか眺めてた
だから僕は
群がりを眺めてた
さっき
電車で
まだ
でちゅまちゅ口調の
ちびっ仔が
中央線のことを
ちゅう
だけ
発音よく
言っていたのを耳にした
そりゃそうだ
でちゅまちゅ口調だもの
でも
惜しかった!?
ちゅうおうしぇん
しぇん・・・
あと少し(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
すんません(泣)
頂いたコメントは
手のかじかみが
直り次第
お返しさせて頂きますので
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

