本日は池袋ミスマッチにて司会だお☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日は池袋ミスマッチにて司会だお☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(●´∀`●)

こりから

僕の恒例行事
いや
恒例業務となりました
渡辺伸一さん主催の
カリブの海賊vol.18
~ジョンの魂~

司会の前に

タロット占い(笑)



ハマってます

僕の未来は
正しく明るい
とのことでつ
o(^▽^)o

よーし

がむばります
o(^▽^)o

んで

皆さんから頂いた
コメントは
後日
おかえしいたします

今日も1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿