タロット占い☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

タロット占い☆彡


眺める

すんずく
(新宿)




人が建てたとは
思えない
人が建てたもの

眺めていると
飲めないコーヒーが
飲みたくなります

眺めていると
食べられない
焼いたレバー
食べたくなります

高所恐怖症なのに
眺めたくなるときも
あります

んで

皆さんっ

おむぶでつ
( >_<)

タロット占いって
やったこと
ありますか?


けっこう
占いって
信じる方ですし
信じたい方なんです

意外と乙女でしょ(笑)

朝のテレビでやってる
占いから
細木先生の
六星占術まで
ピンからキリまで
僕は幅広く信じる方です

天気予報よりも
占いの方を
信じます(笑)

んで

僕の記憶が確かなら
タロット占いを
ガチでやってもらったのが
人生で二回です

一回目は
むかしむかし
東京大学で
あるパンクライブ
東大Gigという名の
イベントでMCを
したときの
空き時間に
どんまいさいとうさんと
一緒にタロッてもらったのが
一回目

そのとき
占ってもらって
僕の運命が導かれた
タロットのカードのことは
よく覚えていません

どんまいさんの
タロット占いが
あまりにも衝撃的すぎて(笑)

どんまいさんを
占った人は
タロット占いのプロでは
ありませんが
小さい頃から
ずっとタロット占いをやっている
東京大学の学生さんで

どんまいさんの番が
回ってきて

タロットのカードを
ひっくり返したとき

その学生さんが

いやあ嗚呼!!



恐怖の雄叫びをあげたのです

学生さんいわく

一枚目で絶対に出ない
今まで
一度もだしたときのない
もの凄く
悪いカードを出してしまったのです

どんまいさん・・・
東大でも
どんまいなのでした

んで

二回目のタロットは
半年前ですか
知り合った
女性の方が
タロット占いを
勉強していて
将来は
そういった
スピリチュアルな世界で
食べていこうというかたで
今なら
勉強段階なんで
無料でやってもらいました

すると

エルマーさん
芸人の仕事
うまくいってないですね・・・と

そりゃ
見てわかるやろ(笑)



楽しく
占ってもらってまして

半年後
もしくは
一年後・・・!?

学校に入ると思います

今周りに
自分のやってることで
力になってくれてる人が
いませんけど

半年か一年後・・・
きっと現れます
超協力な味方が・・・と

まじっすか!?
なんすか学校って!?
僕一応
10年芸人やってるんですよ
まさか
またお笑いの学校には
入らないでしょ・・・・

わたしが言ってるんじゃないですよ
カードか言ってるんです

半年前
このようなことが
ございました



驚くことに
タロットのいいなりに
なりかけている
僕がいます

まだ

発表はしませんが

来年が楽しみですし
勝負のチャンスに
不思議なことに
巡り会えました

このまま
フリーで芸人続けるのなら
全てを投げ打って
夢を抱いて入った
この業界で
また1から
清々しい気持ちで
がんばろうと思いました

人間やめますか
それとも
芸人やめますか

芸歴
経歴
プライド
人生
生活

全てを
丸坊主にして


1から
やる覚悟を決めて
メラメラと
がんばりますよ

ありがとう
岡本太郎さん

怖かったら
怖いほうに
飛び込んでゆくんだ

ありがとう
いつまでも
応援して下さる
皆様っ


決まり次第
丸坊主の僕を
発表させて頂きます

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿