ちんちくりんな☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(゚∀゚ゞ)
電話ちう
近くに
ペンやメモ帳が
転がっていたら
僕は
電話の最ちう
僕の
右手は
美術の時間となるのです
大体が
ねねねねねねねね
とか
ただ描いてるだけで・・・
ねねねね・・・と
無意識に描いていたら
たまに
ねねねねぬねねね
ぬ!?
ぬーっ!?
と
手が勝手に描いたことに
どうでもいい神秘を感じ
首筋がジーンとして
独りで
シビレているわけです(笑)
んで
先日
電話ちうに
無意識で
ねねねね・・・のように
今度は絵を描いてみようと思い
相手の話半分に(笑)
描いてみたら・・・
みよ(*´∀`)
この
チンチクリンな落書きを(笑)
病んでるのかな・・・僕(笑)
とか
つまらないこと
考えた自分に
ハッとしたよ
Σ( ̄□ ̄)
ちょっとトイレに
行ってきます
※脱糞ちう
糞ーっ
人が入っていて
出来なかった・・・
期待させてたから
肛門が熱い熱い
一刻も早く
僕は下の口で
シャウトしたいのに・・・
よし
また行ってきます
(゚∀゚)
地震だ
Σ( ̄□ ̄)
デカいぞ
Σ( ̄□ ̄)
トイレに行こうか
地震なので
その場で様子みようか
僕の心も揺れている
揺れがおさまった!!
よし
今だ
トイレへ駆け込み
ホヤホヤを
納めてこよう♪
※再度脱糞ちう
ふう~
すっきり
o(^▽^)o
しかし
さっきの揺れ
3.11を彷彿とする
嫌な横揺れだった・・・
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
奇跡のニンニクなのでつ
(●´∀`●)
でも
胃が調子わるいので
治るまでは
なるだけ
刺激的なニンニクは
控えようと思いました
地震大丈夫でした!?
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
うわああああ
ああああああ
あああああい
o(^▽^)o
o(^▽^)o
o(^▽^)o
おかえりなさい♪
帰ってくるのを
お待ちしておりましたよ
o(^▽^)o
んで
やったね♪
内定決まり
春から新社会人
(^^)/
嬉しい
ご報告
ありがとうございます
多忙の中
ブログみててくれて
ほんとうに
ありがとうございます♪
がんばるます
(゚∀゚)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ~
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
