ちんちくりんな☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちんちくりんな☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(゚∀゚ゞ)


電話ちう


近くに
ペンやメモ帳が
転がっていたら

僕は
電話の最ちう
僕の
右手は
美術の時間となるのです

大体が

ねねねねねねねね

とか

ただ描いてるだけで・・・

ねねねね・・・と

無意識に描いていたら

たまに

ねねねねぬねねね

ぬ!?

ぬーっ!?



手が勝手に描いたことに
どうでもいい神秘を感じ
首筋がジーンとして
独りで
シビレているわけです(笑)

んで

先日

電話ちうに
無意識で
ねねねね・・・のように
今度は絵を描いてみようと思い
相手の話半分に(笑)
描いてみたら・・・



みよ(*´∀`)

この

チンチクリンな落書きを(笑)

病んでるのかな・・・僕(笑)

とか

つまらないこと
考えた自分に
ハッとしたよ
Σ( ̄□ ̄)

ちょっとトイレに
行ってきます


※脱糞ちう


糞ーっ
人が入っていて
出来なかった・・・

期待させてたから
肛門が熱い熱い

一刻も早く
僕は下の口で
シャウトしたいのに・・・

よし
また行ってきます
(゚∀゚)


地震だ
Σ( ̄□ ̄)

デカいぞ
Σ( ̄□ ̄)

トイレに行こうか
地震なので
その場で様子みようか
僕の心も揺れている


揺れがおさまった!!

よし
今だ
トイレへ駆け込み
ホヤホヤを
納めてこよう♪


※再度脱糞ちう


ふう~
すっきり
o(^▽^)o

しかし

さっきの揺れ
3.11を彷彿とする
嫌な横揺れだった・・・

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

奇跡のニンニクなのでつ
(●´∀`●)
でも
胃が調子わるいので
治るまでは
なるだけ
刺激的なニンニクは
控えようと思いました
地震大丈夫でした!?

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

うわああああ
ああああああ
あああああい
o(^▽^)o
o(^▽^)o
o(^▽^)o
おかえりなさい♪
帰ってくるのを
お待ちしておりましたよ
o(^▽^)o
んで
やったね♪
内定決まり
春から新社会人
(^^)/
嬉しい
ご報告
ありがとうございます
多忙の中
ブログみててくれて
ほんとうに
ありがとうございます♪
がんばるます
(゚∀゚)

んで

皆さん

コメント
有り難き幸せ~

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡











Android携帯からの投稿