僕の源っ☆彡
皆さんっ
深夜に
また
おむぶでつ
(-_-)zzz
先日
とある
ルート(笑)で
僕の源(笑)
ニンニクの醤油づけを
作ってもらって
いただいた(´▽`)
助かります
自家製のものは
もう食べきったので
助かります
まだまだ浸かりが
浅かったので
一口つまんだ
その瞬間!?
顔が
モノマネされる
五木ひろし先生の顔に
なってしまった
辛い
けど
美味い
口の中で
爆竹が弾けたみたいだった
この
ニンニクは
過激で
ニンニクニクニクしてて
とてもいい
ガーリックボーイズの
僕としては
ニンニクは
過激で臭うほど
たまらんのでつ
(≧Д≦)
んで
この問題の
ニンニク
育った過程が
また
いい味だしてるのです
東北産の
無農薬の
ニンニクでして
聞くところによると
生産者が
何故ニンニクを
育てようとしたのか!?
それは
生産者さんの
おねいさんが
重い病に苦しんでいて
その病に効くといわれてるのが
ニンニクとヤーコンなんだとか
おねいさんの重い病を
治すために
弟の生産者さんが
それをキッカケに
ニンニクとヤーコンを
育てはじめて
おねいさんに
食べさせ続けたところ
余命以上に
今もなお
重い病に苦しみながら
生きているみたいです
そんな
奇跡のニンニクなのでつ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
