きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡
ティコチャンみると
僕はキス魔に化けます
たまに
やりすぎると
ティコチャンから
クチバシで
攻撃をうけます
これが
けっこう痛い・・・
んで
皆さんっ
こんばん羽っ
(´・e・`)
朝おきたと同時に
目覚めの爽快感より
違和感が先に・・・
あれ・・・っ!?
ちと
身体のようすが
いつもと違うぞ・・・
身体がちと
だる重な・・・
まっ
そのうち
気にならなくなるさ
( >_<)
んで
夜
風邪の予感が確信に変わると
ずどーーーん
(ノД`)
と
いっきに
身体にきますね・・・
さっきまで
痛くなかったのに
頭と身体の節々が痛くなり
悪寒すらする・・・
風邪って
認めてしまうと
ダメですね(笑)
風邪っ~に
身体が支配されてゆく・・・
あれと似てる
朝
カレーが食べたいな
と
ふと思うと
もーカレーが食べたくて
食べたくて
口や胃や唾液が
カレーしか受け付けなくなる感じに!?
風邪と認めてしまったから
身体が勝手に風邪モードに
スイッチオン
(ノД`)
今
急に
ほこりのかぶった
記憶の引き出しが
パカッと開いた
Σ( ̄□ ̄)
僕アレ苦手でした
子供ながらに
苦手でした
子供が粉薬をのみやすいように
甘い味がついた
子供用の粉薬・・・
マジで嫌だったな~
子供ながらに
苦い薬でいいから
余計な味つけんなよ・・・薬に
と思ってた
味は、引き算
手間、足し算
んで
あおいらぴすさん へ
今朝は
太陽がサンサンと照ってましたので
ちー仔ちゃん
久しぶりの日光浴♪
猫背から
背筋ピーーーン♪
んで
納豆って
飽きませんわよね~
でも
僕は納豆かき混ぜるのが
いつも
メンドーに感じます・・・
臭わない納豆もあるので
かき混ぜないでいい納豆も
出して欲しいのでつ
んで
雪さん へ☆彡
ティコチャン(〃▽〃)
凹んでる姿も
大変、愛おしいでつ
んで
今朝は晴れたので
洗濯物の隣に
ティコチャンも干しました(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ようやく
ティコチャンさん
サンサン太陽の恵みにより
凹みから凸りました(笑)
んで
とろけるチーズに
あつあつ
カラカラのトースト
あいますわよね~♪
ピザトーストが
たべたくなってしまう・・・
んで
カルシウムは
なんかの殻を与えてます(笑)
ボリボリ食うてます(笑)
んで
アマタさん へ☆彡
はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます♪
亀っすか~!?
亀(・∀・)イイっすね♪
あはははっ(笑)
へぇ~亀も日光浴するんですね!?
ティコチャンは
機嫌わるくても
餌だけは
たべます(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも1日
宜しくお願い致します
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿
