きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡


皆さんっ

こんにち羽っ
(●´e`●)

ここ最近

天気悪いです・・・ので

ティコチャン大好きな

日光浴が
できてないので
ティコチャン凹んでます(笑)





凹んでます(笑)

「ティコチャン」と
弱々しく鳴くし(笑)

羽衣っ☆彡



Android携帯からの投稿