スタ丼っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタ丼っ☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*´∀`)

素朴なスタ丼っ



嗚呼~
スタミナ~と
いちいち
美味しい愚痴をこぼして
しまいます・・・

でも

ちと考えた

納豆のネバネバ

生卵のトロネチャドロ

食文化が全く違う
海の向こう側の
とおーい国の人は

納豆生卵掛けごはんを
ゲテモノ料理だと
感じると思われる(笑)

僕たち
わたしたちの国の
ほとんどの人が
タガメやイナゴなどを
食べられないように・・・

ここで!?

こひつじ
お豆知識
φ(.. )

世界で
もっとも多いとされる
恐怖症は
高所恐怖症と
ピエロ恐怖症なんだってさ!?

・・・僕も高所恐怖症(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

クノたん元気で
何故かギターを練習してる
みたいでつ(笑)
んで
12月に入ってから
冬のヤロー
本気だしつつありますね(笑)
夏のヤローが
もう恋しいー(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ちー仔ちゃん
ネコが喉ゴロゴロ鳴らすみたいに
僕に
そのときだけは
全てを捧げてくれます(笑)
んで
笑顔が一番です
(≧Д≦)
僕は
顔面が馬鹿正直なので
すぐ顔に出ます(笑)
なるべく
笑顔を心がけてるのですが
顔面が馬鹿正直なので
顔ちょーひきつってまつ(笑)
しかし
「笑顔がいいですね」って
言ってくれた方
気持ちのよい人ですね!
僕も笑顔の人みると
大変気持ちよい気分になりますが
「笑顔がいいですね」とは
なかなか言えません(笑)
かっこいいですね!
んで
僕も心まで温まる
シチュー浴び
いや
飲みて~

んで

雪さん へ☆彡

ツボあるんでつ(笑)
んで
飼いましょーo(^▽^)o
インコいいですよ♪
ウーパールーパーもいいですよ♪
是非っ(*´∀`)


んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)


きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿