天狗の落とし物!?☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
帰り道に
天狗の落とし物を・・・
みっけた(^^)/
あたりを
キョロキョロとしたが
電信柱の陰から覗く
天狗の姿は
どこにもなかった
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ドキドキした
痛い話( ゚Д゚)
ほんとのことを
喋ってるのに
何故か僕が話すと
嘘くさく感じらるる(笑)
んです・・・
んで
空に向かってパワーありがとう
1日おくれて
雨のお陰様で
きょうパワーを受け取りました(笑)
んで
警戒ティ坊まだ警戒ちう(笑)
んで
キノコ&羊グッズ
どんどん集めましょう
(*´∀`)
色んな合間に
読んでくれて
いつも
ほんとに
ありがとうございます
(´▽`)
(´▽`)
(´▽`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
残りの1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
